スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2012春ドラマ 
前季ドラマも、メモだけ残しておきまーす。

以前に買うよと書いたのですが、ポケットサーバー(DIGA→SDカードに持ち出し→ipad等に転送して録画番組視聴)が大活躍しております!!車や電車やお風呂で見れて、ホンットとっても便利です(^u^)
実用的ないいお買い物が出来て大満足☆☆


春は上2つがダントツ大好きだったなぁ!
上から3作品は、あんまり面白そうじゃないなぁと思って全然見てなくて、最終回迎えてから意を決して見てみたら、とっても素敵な作品ですっごく大好きになりました。
上位2つは毎話号泣。あったかくて良いお話なのー!!Wの悲劇も結構泣けました。
ドラマだけじゃなくて、何においても「先入観を持たないこと」「噂を鵜呑みにせず自分の見たことを信じる」を信念にしてるんですが、今回もその通りでした
実際ね、信じてなかった悪い噂が本当だったこともあるんです。
それでも、虚偽の噂を信じてしまうよりは全然いいです。安易に否定するよりは、裏切られる方がいいです。
バカレアはAKBとジャニーズJr.のドラマだったので、内容には力が入ってないかなと思って見ていたら、面白かったんですけどー!!ハマる〜!映画も見たい〜!!
ぱるるかわいいよぱるる。ぱるるの大ファンになりました

あ、AKBで思い出したケド、冬スタートだったのに書き忘れてた「ミューズの鏡」も見てたよー。
スッゲ面白かった。色んな意味で。色んな意味でねw
平野綾ちゃんがおかしくなるとこの演技とか、めっちゃよかったわー。さしこもだけど、変顔とか普通にしててめっちゃスゴイな!って思った。
最終回では浪川さんの可愛いダンスが見れて萌え萌えでしたww楽しい作品だったなー!



☆大好き☆
もう一度君にプロポーズ
パパドル
Wの悲劇
鍵のかかった部屋
私立バカレア高校
クレオパトラな女たち
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

☆好き☆
都市伝説の女
Answer ~警視庁検証捜査官
ATARU
リーガル・ハイ

☆普通☆
家族のうた
カエルの王女さま
三毛猫ホームズの推理

☆まだ見てない☆
テンペスト

☆見るのやめた☆
放課後はミステリーとともに
スープカレー
コドモ警察
たぶらかし~代行女優・マキ~
クローバー
恋するメゾン。Rainbow Rose
未来日記~ANOTHER:WORLD~
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編

☆録画してない☆
ハンチョウ5~警視庁安積班
開拓者たち
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012春アニメ 
毎回書いてましたアニメ・ドラマの感想も、ついに上げられなくなりましたーわーん
スグ忘れてしまうので、見てた作品だけふわっと書いておきます。これからそうしてゆきます(´・ω・`)

一応、上に行く度好きになるように並べてみました。
甲乙つけがたいのは適当なので、まぁ何となくざっくりとだけど。
並べると、あたし結構見てるんだなぁ・・・。そりゃHDD容量すぐなくなるよね。
(ドラマとバラエティも録画してるので)
今季からBRDになったんだけど、アニメですらキレイでビックリした!嬉しい!


ここに書いてませんが、冬アニメから続いてたアクエリオンEVOLもすごい好きでした!最後まで良かったですー!!
最後の「それはEVOLじゃなくて、アクエリオーン・・・」で爆笑だったんだけど!!!!笑
気付かなかったー!!笑
あのマジメなストーリー展開中に、あんなバカっぽいことを真剣にやるのが最高です。
でも最後の方は結構泣き続けたんだよー。良い話でした。
あと、中村さんの演技がキモくていい感じにトチ狂ってて最高でした。
絵もめっちゃキレかったし。
毎話楽しめました。ありがとう、アクエリオン!

銀河へキックオフは、子供向けサッカーアニメですが、Jリーグ監修だけあってちゃんとしててすっっごい大好き!!鷲崎さんも好きって言ってて嬉しかったw
咲は1期から大好きなんです。大好きなんです。大好きなんです。麻雀やりたい。
ヨルムンガンドはとにかくひたすらかっちょえかった!!2期も楽しみ!!
しろくまカフェは超癒し系。ヤバい好き。疲れてるときに見るとヤバい。
あらしのよるにはよしのさん。よしのさん。よしのさん。
Fate/Zeroは1期から、宇宙兄弟は漫画が、ルパンは小さい頃から、全部大好きだったー!!
なかなか豊作でした。
今季はそんな豊作な感じしてないけど、どーかな?



☆大好き☆
銀河へキックオフ!!
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
ヨルムンガンド
しろくまカフェ
Fate/Zero 2ndシーズン
あらしのよるに
宇宙兄弟
LUPIN the Third ~峰不二子という女~

☆好き☆
さんかれあ
坂道のアポロン
アクセル・ワールド
緋色の欠片
めだかボックス
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
黄昏乙女×アムネジア
秘密結社 鷹の爪 NEO

☆普通☆
シャイニング・ハーツ-幸せのパン-
黒子のバスケ
氷菓
ふしぎの海のナディア(デジタルリマスター版)
エウレカセブンAO
つり球

☆まだ見てない☆
AKB0048

☆見るのやめた☆
ZETMAN
聖闘士星矢Ω
夏色キセキ
しばいぬ子さん
GON-ゴン-
あっちこっち
戦国コレクション
ゆるめいつ3でぃ
謎の彼女X
這いよれ!ニャル子さん
クイーンズブレイド リベリオン

☆録画してない☆
君と僕。2
ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シリーズ
NARUTO-ナルト-SD
超ロボット生命体 トランスフォーマー・プライム
爆TECH!爆丸
ジュエルペット きら☆デコッ!
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
minuscule ミニスキュル ~小さなムシの物語~
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編
メタルファイト ベイブレード ZEROG
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
Thank you very much!! 
先日のマイバースデーには、メール、Twitter、mixiでたくさんのお友達からメッセージをもらえて本当に嬉しかったです*+.★ヾ(*´∀`*)ノ.*o☆
ネットのお陰でお言葉を頂ける機会が多く、有り難い時代だな、としみじみ・・・w
みんな優しいなぁ!
改めてありがとうございました!

当たり前のことですが、誕生日を迎える度に大人な年齢になりますよね。
自分で思っているより大人な年齢で、ビックリするんですよねー。えー、あたしめっちゃ大人じゃん!ってw
mixiで同い年のお友達から、
「アラサーとか他人事みたいだよね」
なんてメッセージもらって、みんな思ってんだーってほっとしたり(笑)
別の子には
「お互いいい女になりましょ」
って言われて、おぉそうだ!年を重ねるごとに"イイ女"になってゆきたい!と思いましたーヾ(´з`)ノ♪
いい女。大人の響きですね(*´艸`*)
この子はホント昔っから個性的で、あたしが今まで出会った人の中でも飛び抜けてセンスのいい子で、お洋服はもちろんお部屋も自分で超オシャンティにカスタムして、もう長いこと会ってないけど相変わらずのオシャレ女子なんだろーなーって想像出来て、なんか元気もらえたなー☆
あ、もちろん見た目だけの話じゃないけどね!

自分を殺す意味で「もう大人だし・・・(-_-)」とか言うお友達もいるのですが(「大人の自覚持ってしっかりしよう」はいいと思いますが)、やっぱりあたしはあたしらしく、自分という人間を生かしながら、これからも大人の階段を登っていきたいと思いました(o^皿^o)


さて、そんなバースデーのお祝いを夜から再開してもらってきました。
(朝食はパンケーキ食べてきたよ!)

まず、あたしが当てたテルマエ・ロマエの試写会。
漫画はそんなに好きでもないのですが、映画は楽しかったですー\(^o^)/
漫画は絵がリアルだからか、ルシウスが日本のお風呂でビックリするとことか全然ギャグっぽい感じしてなかったんですが、映画は面白く作ってて。
いや、展開は漫画と同じなんですが・・・阿部さんの演技がめっちゃよかったのかしら。あと見せ方も上手だったなーって!
漫画は感心することは沢山ありますが、映画はたくさん笑えました。阿部さんの表情忘れられない!w
後半はオリジナルも混ぜて結構真剣な感じでしたが、歴史と絡めて上手に作られていました。
あとローマの町並みがすごかったですー!ヨーロッパ大好きなので、めっちゃテンション上がりました!!
まだまだお風呂ネタたくさんあるし、2があっても不思議じゃない!
ホントとにかく阿部さん最高でした\(^o^)/

スタッフのお姉さま方が芸能人かモデルさんかと思うぐらい美人さんばっかりで、めっちゃ目の保養でした
ほんとめっちゃくちゃ美人さん達で、普通に暮らしててあのレベルの美人さんを数人いっぺんに見たことがないのですが。1人だってなかなかお目にかかれませんよ!
幸せな一時でした(^q^)


それから、彼のお友達のBARに連れてってもらいましたー。
お祝いにと、お友達さんと3人でテキーラショット祭り(笑)
テキーラいく度に「おめでとー!!」って言ってもらいましたww
ノリの良い方でめっちゃ話しやすくて楽しかったです\(^o^)/
洋楽ROCK好きで、色んな音楽流してくれました!年期の入ったレコードがかなりの数ありましたー。かっちょいいなぁ。
あとハイスタの話したり。the telephones知らなくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)Hawaiian6なら知ってらっしゃったかなー?話したかったー!邦楽だと一番好きかもなのです☆
でも最後はなぜかサザンで、「やっぱサザンだよ」としみじみする男性陣w
あ、そうだ。彼女募集中だって言ってたので、誰か一緒に行こうよ!!紹介しますよーと軽口たたいてもた\(^o^)/笑
2時間か2時間半ぐらいで、ビール2杯(か3杯;)、テキーラショット4杯、ラムロック1杯、ペルーノロック1杯飲んでへろっへろ。ビール以外40度ww
パスタ半分とチーズしか食べてないし
友「お水いる?」
私「あ、全然大丈夫ですー!」
もらっとけばよかったねw
Cちゃんに「飲み過ぎ注意だよ!」と最近しきりに言われているのに、ホントごめんなさい
帰りの電車だけ覚えてないよー。乗った記憶が全くないケド、ちゃんと乗り換えもしたそうです。乗り換えのとき走ったそうですw
電車降りてからは覚えてるんだけど!

いやぁ、お酒ってたのs・・・こわいねw


横浜、新宿、下北と普段あんまり一緒に行かないとこに連れてってもらえて、楽しい時間を過ごせましたー!
どうもありがとーヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




あ!ケーキ食べてない!←
テーマ:日記 - ジャンル:日記
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
*世界一の朝食* 
今朝、billsでお祝いしてもらってきましたーヽ(〃v〃)ノ
fc2blog_20120423130407181.jpg

表参道店が出来ましたね!でも横浜に行ってきました!
本当は七里ケ浜に行きたかったんですが、あいにくの雨だったので・・・(´・ω・`)
でも行けばよかった(>_<)雨の海辺も風情があった気がします!!

平日のOPEN時間に行ったので全く並びませんでしたが、続々と人が入ってきてスゴイですね!スゴイ人気なんですね∑(*´◯`ノ)ノ
テラス席に座ったので、海が見え・・・
fc2blog_20120423130459006.jpg
ませんね(笑)
雨~~~

fc2blog_2012042313043732e.jpg
テラス席は明るくてよかったです!寒いので人気なかったケド(笑)
あたくしは暑がりっ子なので平気です・・・(^-^;)

☆カフェラテ
fc2blog_20120423130610c89.jpg
HOTだけどガラスのコップでした。可愛いね(o・v・o)

☆オーガニックスクランブルエッグw/トースト (トッピング:アヴォカド)
fc2blog_20120423130633b5d.jpg

生クリームが入っててふわっふわ!
fc2blog_20120423130653c65.jpg
・・・な感じを撮りたかったんですが、ボケちゃった

薄味ですが、卵と生クリームの味がして美味しかったでーす。
塩こしょうしたり、アボカドと一緒に食べたり。
トーストがめっちゃ美味しかったー(*´Å`*)
最近美味しいパンが食べたかったので、嬉しかったです!!

☆リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
fc2blog_201204231308024cf.jpg

3枚!結構ボリュームある!
fc2blog_20120423130819f02.jpg

取り分けてもらいました(*´v`*)
fc2blog_20120423130836433.jpg
店員さんにじゃないですよ。基本やってもらう派です。(←)

メープルシロップもついてくるよ!
ふわっふわというか、ほわっほわだった!!!!ほわっほわ(*´Å`*)**
今まで食べたことないパンケーキでした~
さすが、世界一の朝食(○´∀`)ノ
横浜店限定のベリーベリーも食べてみたぁぁいな♪*


久しぶりの赤レンガ。
fc2blog_20120423130534abf.jpg
雰囲気良いよね~!
色々お店とか見て回りたかったのですが、開店する前にすぐ帰宅ったので無理でしたー。しくしくしくしく。


帰ってきてスグお仕事してましたー!
この後もお仕事して、夜は試写会に行ってきまーす(*ゝ∀・)b
夜はblog更新出来ないと思うけど、また書きにこれるようにがんばりまーっす。
仕事があるのに、お誕生日なので連れてってくれたのでした*
どーもありがとーん(pq'v`*)

そんなワケで本日一つ歳をとりましたよよよ!
どんどんどんどん大人になってゆきます・・・w
新しい1年を迎えられたこと、お祝いしてもらえることやお祝いのお言葉を頂けることに感謝して、これからも楽しく私らしく、でもちょっと大人になれるようにw、大事に日々を過ごしていきたいと思います
テーマ:日記 - ジャンル:日記
恋愛トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
ファイトだあたし☆ 
4月5月のヘロスタもヘロQもインストア岡山も外れたひなせです、こにゃにゃちわんこ\(^o^)/


il||li _| ̄|○ il||l


でも岡山は当たっても仕事で行けなそうだったので、正直ほっとしました(>_<)
当選して行けないなんて、外れた方に申し訳なくて絶対イヤだったので、むしろよかったです(´;ω;`)
土日祝日の午前中ってあんまり休めないんだけど、4月5月と予定を入れすぎてしまって、もう休むの厳しいですとくに日曜。だから5月に遊ぼってメールしたケド結構厳しいかも・・・でも返事ないから遊ぶのかよく解らないけど、とりあえずごめん!
平日なら割と大丈夫だけど、平日のイベントなんてほとんどないよね!

ヘロQは今日のFC先着も瞬殺でしたねorz
ヘロQ行けなかったらもうファン辞めちゃおうかなーw

嘘です。ごめんなさい。

でもイベントとか辞めよーかなーと思うぐらい心折れます。作品見てお手紙書いて応援するのでいいのかな。
とかって、最後まで頑張ってチケ取りしますよー(*`・ω・´)b
よしのさんの舞台は本当に本当に思い出深いですもんねー*
あぁ、よしのさんが遠いなー・・・・・・(* ̄- ̄)


そんなこんな、絶好調に落選続きですが、ヲタと無関係の場所では当選続きです。
運がそっちいっちゃってるのか/(^o^)\オーノー
23日はね、テルマエ・ロマエの試写会が当たったので行ってきまーす!わーいわい♪*
自分の誕生日に試写会とか(笑)
漫画読んでるんですが、別に好きではないのですが、でも映画は面白そうだなーって思ってて行く予定は立ててたので、1200円浮いてよかったw(レイトショーしか行かなくてごめんなさい)

先日はSPEC天を観てきました!!全然わからんちん/(^o^)\
相変わらず難しかったです。面白いんだけどね!夢中で観ましたよ!
1、2年後ぐらいに「けつ」をやるんじゃないかと踏んでるんですが、どーでしょ?やらないらしいですが、映画もやらないって言ってやったのでやるんじゃないの?違うの?
今年は、リアル・スティールとロボジーとライアーゲームを観ました。
あとは宇宙兄弟に行く予定があります。
宇宙兄弟はとにかく漫画が大好きです!!!!キャストのイメージが全く違うのですが、予告観た感じ小栗さん意外とハマってたかなー?ちょっとほっとした。
予告の感じ、ストーリーの時間軸が漫画と違うみたいでビックリした。面白いかなー?ドキドキする!
アニメも1話は見ました。こちらも声のイメージが若干違ったなぁ。微妙なラインなんですけど。でも絵がキレイで漫画の世界観そのままでいい感じではありました!
シャーロックホームズ観たかったのに行けなそうだよよよ(´;ω;`)
1がめっちゃ好きだったんだよぅぅ!!

ライアーゲームがずば抜けて面白かったです!!!!もうめっちゃくちゃ超絶大好きなんですー!!めっちゃ難しいの。頭フル回転してないと全然ついてけない。全くもって読めないし思ってたことと全然違う展開になるし秋山がホント格好良すぎてやばいし。
あとねあとねあとね!!
セットが好きすぎてやばいです。
セットと色と衣装のセンスがピカイチすぎて大変!!色がスゴイの。色がスゴイの。素晴らしすぎます。興奮する!!セットめっちゃ見入っちゃう!!すごい痺れるー!!ぞくぞくする!!
あと画面構成もやばい素敵。カッコイイ。素晴らしい。天才。
あと演技指導も良いのでしょうか?演出が良いのでしょうか?キャストの方々の演技が普段よりスゴイと思うんですよね。皆様普段からお上手ですが、さらに素晴らしいと思うのですよね。
全てにおいて完璧!!ライアーゲーム完璧です!!!!TVドラマの頃から大好きです!!!!また映画やってほしい。本当に本当に!!
でもやっぱバカ正直のなおちゃんがいてほしかったなー(>_<)あの子のバカ正直さって大事だったのになー。

リアル・スティールは感動しましたー。そして最後は爽快!かなり気持ちのいいストーリーで久しぶりに洋画が面白かったです。
昔は洋画オタクだったんですよね。観たいと思った映画は全部映画館で観たし、はしごすることもあったし、お休みの日は何本もレンタルして一日部屋で映画鑑賞してたぐらい洋画オタクだったんですが、今はあんまり観てなくて・・・面白い洋画やってるのかしら??
アニメドラマバラエティ録画する数減らして、映画借りて観たりしたいな!
ロボジーは笑った笑った!ラストは男前すぎてやばかった!!

なんか映画の話してもた!
映画って気軽な息抜きになって、ホントいいですね~(´∀`)



さて、blogなんかupしてるから遅くなりましたが、午後からもお仕事頑張ってきます!
下書き保存がすごい数になってるんですが、なかなかupする暇なくて。なんとかupしてゆきたいと思いまーす。
明日、STA☆MENインストア初日!
当選された皆様、楽しんできてくださいねっっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
吉野さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
happy☆* 
ヤスくんお誕生日おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚☆
私はよしのさんのファンですが、ヤスくんのこともずっと特別に好きで応援させてもらっています。
声を聴く機会もどんどん増えてきて、演技もどんどんお上手になっていって、ラジオもとても面白いし、性格も素晴らしく好みですし、よしのさんと同じ年月やすむらさんのことを見てこられて、とても幸せに感じています!!
ラグランジェのヤスくんがカッコ良すぎて・・・(*ノ∀ノ)

同じお誕生日のきしおさんが、Twitterでヤスくんのお誕生日お祝いしてて微笑ましかったです(o^皿^o)
きしおさんもおめでとうございます(pq´v`*)♪*
お2人の新しい一年が、素敵な年になりますよーっに(o・v・o)


そんなおめでたい28日にですね、ネットで買ったBDが届きます\(^o^)/メデタイ
DVDでも困ってはなかったんですが、DIGAって録画した番組をSDカードに入れて持ち出せるんですよー。
それを、iphone/ipod touch/ipadで見れるポケットサーバーが発売されたので、思い切って対応機種を買いましたーん(ノ∀`)テヘ
(AirStashも素敵でしたが、地デジ録画した番組が見れるのかよく解らなかったので…)
あたしはipod touchとipadをかなり愛用してますもので、これで外出先でもお風呂の中でも、気軽に録画した番組を見れます!自宅にいないことの方が多いのでとっても助かりますー。車でも見れますしー。(地デジ化してないの)

最初は安いの買うつもりだったんだけど・・・やっぱ3番組同時録画出来るのにしちゃった(>_<)
TV大好きだから、ドラマアニメバラエティとか録りすぎないためにもあえて同時録画出来ないのにしようかとも思ったんだけど・・・うん、やっぱ色々見たいw結構被るものね!
韓流とか台湾とかアメリカとか、海外ドラマも増えちゃったらどうしよう!やってしまいそうだ!怖い!
そんなワケで、新番組始まる4月までに!と急遽買っちゃったんですよね。むふ。

3Dも見られるらしいんだけど、これってTVが3Dじゃなくても見られるの?(・v・;)
最近の3DTV安いけど、あたい3D好きくないwでもせっかくだから3D映画とか見た方がいい?w
TVも欲しい・・・後回し後回しになってるケド、そろそろ買いたい!
前のお家が狭かったので26型なんですが、あたし大きいTVが好きなんです。一人暮らしなんで37、40ぐらいで十分ですが・・・26小さすぎてストレス!!小さいTV嫌い!!
白がいいんだけど、全然ないんですよー(´・ω・`)
なんでだろ・・・白のが可愛くないですか?(´・ω・`)


最近お仕事が絶好調で調子に乗って日々の生活費を荒使いしてましたら、家賃とDIGAと光熱費諸々の支払いがいっぺんにきて、荒使いした生活費と併せたら1週間ぐらいでざっと20万弱ぐらい飛んでって、急にお財布がすっからかんです\(^o^)/
調子に乗るのイクナイ(ノ_;)
一人暮らしって、ホントお金かかりますよね。毎日のようにワインとか日本酒とか買ってたらやってけないよ。←
お洋服とか買ってないんですよ?交際費はあったケド娯楽品は全然買ってないのに!
お金の面的に実家とか二人暮らしとかいいなーって思うけど・・・自立心を高めたい、一人でしっかりしていたいという気持ちがすごく強いので、一人でお金の管理もしっかり出来るように頑張ります(T_T)ウウウ
気付いたらお金使ってたー!!みたいなのやめます・・・(T_T)ウウウ
あとお掃除をしっかり・・・(T_T)ウウウ
捨てられる女になれるように・・・(T_T)ウウウ


色々blog書きたいんですけど、時間がなくてまた深夜2時まわってるわーい/(^o^)\
明日はDIGAを受け取るために20時ぐらいまでには帰宅したいので、いつもより早く起きる予定なのに、ちょこっと時間あったのでblog書いちゃって、結局深夜ってゆぅ。
朝お洗濯もしたいのだよ!
時間作れる女にもなれるように頑張ります(T_T)ウウウ


・・・あ。
ヘロスタ。は落ちましたよわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしが初めて行ったよしのさんのイベントがヘロスタ。だったので、思い出深いので、1回ぐらいは行きたいものです(´;ω;`)めそめそ。
でも、お友達が当選しまして、ホントおめでたーいことですヾ(*≧∀≦*)ノウワーイ♪
感想聞かせてもらおーっと(人´∀`)<よろしくー
インストアは行けるといいな!当たりますように(>人<)。+゚


ではでは。おやすみなさーい!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
Family Sale!! 
Roomy'sのメルマガに登録していたらファミリーセールの案内が来たので、2月の終わりに行ってきましたーヾ(*'∀'*)ノ
Roomy's、ROYAL PARTY、Spiral Girl、MiiAの4ブランドです!
あたしが大好きなお洋服のブランドって、どこもかしこも店舗数が少なくってなかなか行けないのでしょんぼりです(´・ω・`)
なんでなんだろう・・・こんなに可愛いお洋服達なのに・・・なんでなんだろう・・・(´;ω;`)

初のファミリーセールだったんだけど、あたくしファミリーセールってそこで働いてる方が身近にいないと行けないものかと思っておりました。高級ブランドだけ?
何も買うものなくてもしょーがないかーぐらいの気持ちで行ったんですケド、全然!!スッゴイよかったです~(人´∀`)..☆
思ってたより品数も多くて好みのお洋服もたーくさんでしたヾ(☆∀☆)ノ

全品70%OFFだったんだけど、安いからってなんでもかんでも買わないように・・・。
ラフォーレグランバザールのお陰で学びました
安いしいっかーと思って適当に買った服って、結局着ないんだよね(>_<)
試着自由だったので、15点以上しちゃったかも
試着は大事(`・ω・´)好きな形とかあるので、絶対着て吟味します!!


今回は7点お買い上げしてきましたー(´3`)ノ

iphone_20120309221813.jpg

70万画素のipodちゃんはダメ子ちゃんですね・・・画像がざらついてますw
あたしの並べ方も雑ですみません(ノ∀`)テヘヘ
1枚だけ4000円代で、他は2000円代で買えたと思いますっ!ふっふー!やっすい!!
セール大好き\(^o^)/
全商品見たし、試着もいっぱいしたので、すっごい疲れたけど~w
前後仕事してたので誰も誘わなかったけど、今度はお友達と行こっかな!楽しそう∩^ω^∩


左上(白)
ホワイトのミニワンピ。小さめスタッズが全体についていて、透け素材でふんわりした女子力高めなデザインです。
リズリサみたいな甘々女子なワンピは普段買わないんだけど、セールだと勇気が出ますwちゃんと着るよ!甘辛MIXにして・・・。←
袖の形がちょっと変わってて可愛い。

右上(紫っぽいの)
ドルマン7分袖トップス。
生地が柔らかくて肌触りがとてもよくって、肩の広めVラインと裾に向けてのラインがめっちゃキレイでした!

二段目左(グレー)
ドルマンというか、ポンチョみたいなパーカー。(繋がってはないケド)
腕を上げると裾が一緒に上がってきます。(説明下手やな)
緩く着れて、前チェック半分ぐらい開けて着たら、大人ちょいえろが出来ると思ったw

ど真ん中(白)
総レースチュニック。ホワイトのレースのお洋服めっちゃ欲しかったので出会った!って感じでした。
ゆるめ長めのシルエットが好みです。

真ん中右(黒)
胸元派手スパンコールなタンク。
重ね着スキーなので、かなり使えそう!!

左下
パフスリーブと透けレースなチュニック。両裾にも透けレースが入ってます。
すごいAライン感が出ます。めっちゃAラインです。
パフスリーブもめっちゃ主張してきます。

右下(ピンクっぽいの)
半袖Tシャツ
写真では解りづらいけど、花柄?にうっすら模様が透けていてオシャレ。
色はもっとキレイなピンクです。形もキレイでした。


春夏商品がたくさん買えて幸せです
早くあったかくならないかな!


明日もファミリーセールはしごしてきまーっすヾ(●´∀`●)ノキュルルン
今度は働いている人の紹介じゃないと行けないやつだよ!!w
時計とアクセが欲しいの!!いいのあるといーなー

って、もうすぐ3時Σ(>Д<;)
明日はお休みするからそろそろblog書こうと思ったら、こんな時間・・・(;_;)普段お休みとかないので
早起きしてネイルとか出来るかな・・・洗濯も掃除もしたいし、時間ないかしららら(>_<)
待ち合わせ前に、オシャンティなカフェでモーニングしたかったんだけど、確実に無理だにゃ/(^o^)\
とにかく明日のファミリーセール超絶楽しみにしてたので、遅刻せずに行ってきます!!!!うきうき
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012冬ドラマ 
アニメ、ドラマは仕事しながら流し見してます、ひなせです。こんばんは。

もうドラマもクライマックスに突入ですね・・・今さらだけど、途中まで下書きしていたので、軽く書こうかと思います!書かないとすぐ忘れちゃうし。←

今季は軽めの刑事モノ、推理モノがめちゃ多かったですね。特に深夜。
あたし本格ミステリー大好きなので、軽いミステリーにはガッカリしちゃいます(´・ω・`)


最近で一番面白かったドラマは韓流セレクトの「ロマンスが必要」ですー!!!!!(あれ?)
もう終わっちゃいましたケド、これはやばばばばばい面白すぎて大変でしたよっ!!!!
セックスアンドザシティーみたいだなと思ったら、韓国版SATCと言われているそうです。やっぱりー。
あたしSATCは結構共感出来ないなーと思ってたんですが、同じアジア兼だからかこっちのが共感しやすかったな。
あたし、とにかくあんな女友達が欲しいの。
何でも喋れて、辛口アドバイスがんがんし合えて、いつでも集まれる的な。いつでも集まれる的な。
あんな忙しそうな人ばっかなのに、あんなスグお泊り会とか出来るかしら。お家近いのかしら。
・・・あ、ドラマだからですか、そうですか。
ちゅーしまくりなんですが、ちゅーシーンがえろくていいです!!えろくていいんです!!!!
朝っぱらから大興奮です。
キャストは変わりますが5月から2が放送するらしく、日本にも降りてきてほしーですー!
DVD買おうかしら、っていうぐらい、とにかくめっちゃ大好きでしたよー!!!!
今は韓流セレクトも韓流αもイミンホ祭りですね。ミンホまじイケメンすぎてやばばい\(^o^)/
ミンホはいつも好みの役やるんだよなー。たまりません!!
ジョンフンはいつも鳥ちゃんで、ミンホはいつも広樹さんなんでしょうか?
でもベートーベンウィルスのグンちゃんは平川さんじゃないので、いつもというワケじゃないのかしら。


・・・あ、ごめんなさい。

日本のドラマも今季はなかなか良いですよねー!!前季がイマイチだったので余計思います。
あ、因みに前季書けなかったのですけど、好きだったのは密の味、シャドウ、DOCTORSでした。
深夜食堂好きなのに録り逃してしまって(;_;)あと、ランナウェイ面白かったそうですが、1話がどーしても録れなかったので諦めちゃったの・・・しょんぼり。
密の味相当ハマったんですが、ラストが好みじゃなかった・・・。大切な人を裏切って傷つけて迷惑をかけても自分の想いを全うする・・・という思考が結構苦手で。菅野ちゃんがやばばいカッコ良かった!!最初怖かったケドw
世の中的にはミタですかね。全部ミタよ。

今季でかなり大好きなのは、最高の人生の終り方、聖なる怪物たち、早海さんと呼ばれる日、恋愛ニートかな。
恋愛ニートはここ2話ぐらいHDD足りなくて録れてないんですが・・・(;_;)
他3作品の好き度合いはかなり高いです!!全部全然違うジャンルですが、どれもすっごい面白いです!!早海さんなんて録らないでおこうかと思うぐらい期待してなかったので、危なかった(>_<)見てよかった(;_;)
他は、ラッキーセブン、ストロベリーナイト、ハングリー、ティーンコート、13歳のハローワーク辺りも結構好きです。
ステップファザー・ステップと運命の人はまだ見れてなくて、他めぼしいのはだいたい録れたハズ。


自分メモとしても、感想置いておきます。
個人的簡易感想ですので、あしからず。

 
 
 
 
 
ラッキーセブン
5話ぐらいまで見ました。
探偵って浮気調査かペット探しか、ドラマだと殺人事件か・・・でもコレは全然違うね!新しいなって思った!
でもなんか話が壮大になってきてますか?最初の印象と違う方向にいってるので、この先面白いかどうか、早く見たいです。
個人的に大泉さんや松嶋さんが目立たなくてとても残念です。生かせないならキャスト豪華じゃなくてもいいなぁ・・・。

ストロベリーナイト
ここ2話ぐらい録れてないんですが(;_;)、刑事モノとして普通に面白いと思います。
本格派なので、見応えありますよね。本格派大好き。
ほとんど2話分ぐらい使ってくれるので、それがいい。1話簡潔だとちょっと軽い内容になっちゃいますよね。
キャラもいい感じに掘り下げてくれて、味があって面白いと思います。
でもそこまで心に残らないのは何故かしら・・・。

ハングリー
見ると面白いんですけど、見てないときは特に見る気にならない・・・不思議。なのでここ数話たまってます。汗
お料理のお話は好きです。あのお店あるなら行きたい!
あたしはマリア派なのですが、その辺りどーなってるのかな?栄介のコト応援はしてないケド、社会人として当然のコト言ってると思うし、リアルですよね。それでも栄介がマリアのコト好きな関係が好きなんですけど、別れてちよとくっつきそう・・・しょぼん。
三浦くんが大好きなんですよねー。顔も好きだけど、演技がめっちゃ好きなんだよねー!!あたしコロコロ好きな俳優さん変わりますが、今は三浦くんがダントツなんです。大好きすぎてニヤニヤしちゃう。
演技で言えば、石黒くんも好きなんですよねー。そういう面では見てて楽しいな!

ティーンコート
意外と面白いです。
若王子があんま好きじゃないですけど。「若王子わかっちゃいました。ごめんなさい」って、この決め台詞がスゴイ嫌いです。
ストーリーとしてはいいんですが、設定がイマイチしっくりきません。
なんで少年犯罪が増えたからって、10代の検事と弁護士が必要なの?同じ10代だから解り合える的な意味なのかしら?イマイチ理解出来ないです。
あ、磯貝役の子!!お金がないに出てた森廉くんなんだねー!!ビックリしたー!!
森くんすごい大好きで、今でも忘れられなかったんだけど、面影あんまなくて気付かなかったけど(顔は同じ感じなんだけど…)気付いてよかった!嬉しいです!!

家族八景 Nanase, Telepathy Girl's Ballad
木南晴夏ちゃんがちょー大好きなので、初の主演ってことでちょー期待してました。
晴夏ちゃんの演技最強なんですよね!!ホント素晴らしすぎて!!すごすぎて好きすぎ。
人の心が読める設定で、読まれた人の心の声も演ってらして、今回も素晴らしい演技を聴かせてもらえて幸せです。超能力以外は普通の女の子だけど。
堤幸彦監督ですし、映像の雰囲気とか面白いですけど、ストーリーはそうでもないかな。
毎回、何が言いたいのかは解る気がします。だけど、特に心には残らない。
もっと変なドラマだと思ってたのに、変だけど普通、みたいな。
期待しすぎちゃって残念です。

孤独のグルメ
小さい居酒屋からオシャレなカフェ、釣り堀まで様々な場所が出てきて面白いです。全部本当にあるお店の本当のメニューだし。
でも、正直。本編より、本編後に原作者の方が実際にお店へ行ってグルメリポートするおまけの方が面白いです!
そこらのグルメリポーターより全然上手にリポートしてくれる。
朴訥な感じの主人公より、陽気で明るい原作者さんが食べてる方が美味しそうに見えるんですよねー。
安い定食でも高級店でも楽しんでご飯が食べられる方なんだと思うの。そういう方ってすごく好きです。
ご飯だけじゃないケド、高けりゃいいってもんじゃないですよね。高かろうが安かろうが、そのものをちゃんと見てる人が好きです。
EDがね、「いの~がし~ら♪ごろ~♪」(主人公の名前)って女性の方が歌ってるの(笑)おもろいw

ダーティママ
子供が一番安心出来るのはママの側、というのがどーも納得いかなかったんですが、理由がやっと出てきましたね。うーん・・・。
無茶苦茶すぎる刑事ママのこと全然カッコイイと思えないし、香里奈ちゃんキャラも全然魅力的じゃないし、事件の謎も別に面白くないです。
はしぞうのパパが気になったので見てたけど、もういっかなー。って、次回最終回ですが。

デカ黒川鈴木
スッゴイ期待して見たんですが、別に普通でした。残念。
ただの1話簡潔の軽めのミステリー。
毎回奥様が謎を解く鍵になるんですね。まぁ、だからなんなのでしょうか・・・。
ギャグの感じも別に普通でそんな面白くなくてしょんぼりでした。

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
どうやら評判よくないらしいのですが・・・めっちゃ大好きなんですけどー。
山Pが葬儀屋を継いだことで、今までの生き方とは違う物の見方が出来るようになったコトが、とても素敵だと思うの。
人の死から色々深い事を感じられるようになって、優しい人になっていってると思う。
死の裏側に、毎回優しい真実が隠れてるんですよ。優しいお話が好きなので、いつも感動しています。
まぁ、ちょっと身近な人が死にすぎですが。でも生前の関わりも結構大事なので仕方ないのかしら。
最大の身近な人は、お兄さんかしら・・・切ないですね。
あ、あと姉妹喧嘩激しすぎるよね。怖いよ。めっちゃ怖いよ。あんな喧嘩する!?それでもちゃんと家族としての絆があって、家庭環境悪かったあたし的にはあんな家族すごく憧れなんですよね。将来はあぁいう家族を作りたいです。あんな喧嘩はしてほしくないケド。
榮倉奈々ちゃんキャラもいい感じで、山Pとの絡みとかスゴイ好きー!このまま恋愛関係には発展しないでほしいんだけど・・・どーかな?

最後から二番目の恋
中井さんと恋するんだと思ったら、坂口くんなの?坂口くんが最後から二番目、ってコトかしらね。
もしかしたら死んじゃうのかと思ったけど、違うっぽいですね。普通に中井さんと恋に落ちちゃうのかしら?まさかの市役所のあの子と坂口くん、くっつかないよね?汗
怒りっぽくて嫌みっぽくて怖い大人がいっぱいでなんかヤだったんですが、(三保純さんが可愛い!同じおばさんならあぁいう可愛いおばさんになりたい)、まぁ明るくて前向きなトコはいい・・・ね、うん。
すごい期待してたのでそんなになんですケド、まぁそこそこ楽しんでます。
ただ、音楽が好きじゃないんですよねー(>_<)BGMとかすごく気になるタイプなんで・・・。
鎌倉行きたくなるなー!!
つばさちゃんが出てるのー!ヤな感じのキャピ子ちゃんで(笑)あたしキャピ子ちゃん嫌いじゃないので可愛く見えてますけどー!でも誤解されやすいタイプっぽいのに余計誤解されちゃう(A^^;)
つばさちゃん出てるとこだけ残しちゃった!ホンットかわゆーい!!

聖なる怪物たち
すっっごい面白い・・・!!
計画的な代理出産の話?代理出産までもかなり面白かったです。第一話のアバンにどう繋がっていくのか、すごい楽しめました!!それが前半までのストーリーっていうのも、間延びしなくてよかったです!!
純粋な岡田くんの脅威がどうみんなを脅かしていくのか。この先もかなり楽しみ!!
殺人事件系のミステリーが好きでしたが、こういうミステリーもいいですねー!ハイレベルなストーリー展開だと思います!!すごくドキドキさせられます!!
展開のしていき方と、キャラの見せ方がスゴイー。作りがほんっとーとても上手で見入ってしまいます!!
役者さんの演技もいいですね☆

13歳のハローワーク
村上さんの本と全然違うような気はしますが・・・。
とても軽い気持ちで見てたんですが、意外と面白いかも。
さほど未来って変わらないんですね。でも、13歳の頃に少し心に残ったことで少し生き方が変わる。ちょっとリアルかなって思いました。
なんで横山くんが古田さんなんでしょうか(笑)ここ数話録れてなかったので、すごい残念。きっとすごい展開になってると信じてるんですけど!!
最後どうなるかが気になるドラマって、やっぱいいドラマですよね。これ気になってます!

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方
会話のテンポが好きすぎてやばいです!!!!声出して笑っちゃう!めっちゃ笑っちゃう!!すっごい好きー!!
ストーリーも好きですー。こんなに楽しめるとは、正直思ってなかった!
不器用で一途な大人とか、好きだよ。ちょっとキュンとしちゃう。悔しいけど駿平にキュンとしちゃった。あいつイラっとするね!
仲間さんキャラみたいなタイプは好きじゃないのですが、たまに見せる可愛い一面にやられてしまうwツンデレ萌え(笑)
テンポや台詞が良いせいか軽く見れるのですが、意外と恋愛について考えさせられるかも!恋愛を始めたい人には是非見てほしいドラマですねー。
ただ、ここ数話録れてなくて、どうなっているのかしら・・・。
佐々木さんキャラといい感じになってからテンポがイマイチだと思っていたので、いい展開になってるといいんですが・・・。
因みにあたしは田中さんキャラがめっちゃ大好きです。やっぱ男は見た目じゃなくて中身だなー。穏やかで優しい人がスゴイ好きなんです。これで男らしかったら惚れてる!!

白戸修の事件簿
奏多くんが素敵すぎて・・・!!あぁイケメン。好きです。
ギャグは深夜ノリであんまり好きじゃないです。ストーリーは・・・まぁ可もなく不可もなく。
イマイチな深夜ドラマって感じではありますが、奏多くんが見たいから見ちゃう。そんなノリで見れるぐらいには、ストーリーもヒドイってワケでもない感じです。一応ミステリーだなーって思ってます。

理想の息子
野島さん脚本なのかー。野島さん好きだけど、これはあんまり好きじゃないです。
母性本能が全くない母も、マザコン息子も、最後に勝負に必ず勝つ展開も、どれもこれも特に面白いと思えないです。
お母さん、母性本能ありませんか?最初から結構ある気がするんですけど?
藤ヶ谷くんが好きなんですよねー。キャラ的にも最高です!!めっちゃめちゃ好き。三浦くんと並ぶぐらい、最近好きなんですよね。
そして大好きな林くんが出てきて、林くんと藤ヶ谷くんを同時に見れたことに満足して、見なくなってしまった・・・。
パパが出てきて話動きそうだったんだけどね!

早海さんと呼ばれる日
今季一番つまらないだろうと思ってたんですが、ビックリ面白かったです。
最初は、早海家の男達にめっちゃイライラしました。ホントひどい。最悪。あんなに頑張ってるのに!!だからママが家出したのか、納得。
ものすごいダメ嫁なのかと思ってたけど、すごいいい子で頑張り屋さんで素敵です。
超お嬢様で何でもしてもらって過ごしてきたケド、「あたしこのままじゃ恥ずかしい」って台詞、すごくカッコイイと思った。性格の良い子ですね。優しい子だし。優しい子大好き。
ちょっとお節介ですけど、そのお節介でみんなが変わっていく。お節介というか真っ直ぐなのかな。真っ直ぐすぎるとちょっとメンドクサイなーとか思うのですが、この子は周りのコトもちゃんと考えてるし、嫌味が全然ないので気持ちよく見れます。
みんなが変わっていくのも2話ぐらい使ってくれるお陰で、無理矢理感がなくていい感じ!納得いく展開にしてくれています。
ママ、帰ってくるのかなー。

妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
タイトルがすごい好みだったんですが、スタイリッシュに憧れてるだけで全然スタイリッシュじゃなくてショックでした。泣
あぁ、妄想捜査でしたね。スタイリッシュに目が奪われてました。勘違いしたあたしが悪いです。
HDDの容量が足りなくて早々に切ってしまったんですが、もうちょっと見てもよかった・・・かな?
妄想がメンドクサイし面白いコトもないし、桜庭ちゃんが解決するし、主役の桑幸意味あるの?って思って見るの面倒くさくなっちゃった。
桜庭ちゃん一人で全然解決出来そうなんですけど・・・。
30分程度なら見れたケド、1時間は長いな。
もうちょっと見てれば、展開変わったかもしれませんが!

運命の人
ステップファザー・ステップ

まだ見れてません。宮部さんのが気になってます。

本日は大安なり
逃亡者おりん2
タイトロープの女
数学女子学園
グラビアアイドル裏物語(仮)
この辺り録れなかったんですけど、何か面白いのあったかしら?
NHKが面白いと聞いたので今季から録ろうと思ってたんですが、どの枠かよく解らなくて結局録れなかったです(;_;)
来季は録りたい!!

Close↑

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012冬アニメ 
今日は猫の日だそうですよー!こにゃにゃちにゃにゃにゃーん(=ΦωΦ=)


今季のアニメドラマは面白い作品が多くて嬉しいです!
前季で好きだったアニメは(まだ終わってないのも含め)、バクマン2、Fate/Zero、たまゆら、未来日記、P4辺りかしら!
Fate/Zeroがダントツな感じでしたー☆ちょーカッコイイんだもの!!ビックリするぐらい途中で終わりましたケド、4月からの続編ほんっと楽しみです(*≧艸≦)

今季のお気に入りは、Another、妖狐×僕SS、偽物語。
シンフォギア、 あの夏で待ってる、モーレツ宇宙海賊も好きです!!
あとアクエリオンを違う意味で好きですw
録画したやつはとりあえず3話ぐらいは見たと思います。すっごいつまらない!くだらない!これはひどい!って作品はあんまない気がします。
あ、最近始まったブラックロックシューターはまだ見れてないや・・・。


前季に再放送してた化物語が好きすぎて、新房監督について調べてみました。
「魔法少女まどか☆マギカ」やってたんだー!!とテンション上がる!!
まどマギの脚本家さんがニトロの虚淵玄さん!?さらに大興奮やばばばばい!!!!
大好きなFate/Zeroの原作者さんですよー。だからあんなに良作だったんですね。
魔法少女まどか☆マギカなんてタイトルと絵で女子に犬猿されがちでほんっと残念でなりませんでした。あんなにいい作品にはなかなか出会えないのに・・・。
おにゃのこキャラしか出てないと見ようとしない女子が多いですけど、なんでなんでしょうか。萌え系と勘違いするから?男子キャラがいないと萌えられないから?
完全ストーリー重視のあたしからしたら、ものすっごいもったいないと思うんだけど。でも求めるものって人によって違うものね(>_<)
あたしはいい作品たくさん見て、自分の視野や考えや感受性を広げていきたいでーす。
いい作品に出会うためには、まず自分で見て確かめないとね!!
食わず嫌い(・A・)イクナイ!!


さて、なんかよく解らないけど続けている簡潔感想を、今回も書いてみたいと思います。
あたし、面白かった作品でもスグ忘れちゃうので(いや作品名をね。自分の身にはなってるんですけど;)、ちょっと書いておくと思い出せますし(A^ー^;)
毎度おなじみ、前情報全く入れず、とりあえず新番組全部録って見てから判断スタイルです。基本、タイトル以外何も知りません。
ネタバレもあるかもしれない、あくまでも個人的な感想です。

 
 
 
 
 
アマガミSS+plus
アマガミシリーズ、初見です。
ギャルゲだけど萌え系ではなく、普通に青春恋愛ストーリーって感じですね。
アニメでオムニバス形式って、ちょっと苦手なんですよね。2話ずつ気持ち切り替えないといけないんだもの(>_<)
初回が、恋愛より学校の人間関係がウザいめんどくさいって思ってやめようとしたんだけど、ラストにちゅーして「一回だけでいいの?」とか前野くんキャラがささやくとことかちょっとえろくて興奮したので見ることにしましたww
ガッツリえろは好きじゃないのですが、こういう妄想かき立てる微えろすは萌えるw
だけど、その先はどの話も別にえろくないwwなんというコトはなく普通に楽しんで見てます。

戦姫絶唱シンフォギア
タイトルだけ見て、バカっぽい萌え系なんだろーな、って思ってたら全っっ然違いました。ごめんなさい。
でも、見る前にタイトルで切っちゃう人もいっぱいいるので、タイトル大事だと思うのよね・・・。
歌の力で敵を倒していく的な、マクロス的な話?
マクロスと違うのは敵が未確認生命体かーと思っていたら・・・それも全然違った(゚Д゚ノ)ノ
未確認生命体じゃなくて人間の陰謀という感じなのですね。まさかのみゆきちキャラが怪しくて、すごいドキドキの展開!!かなりマジメなストーリーでとても面白いです!!
ただ主人公ちゃんがウザキャラですね。ツヴァイウィングの2人はめっちゃカッコイイ曲なのに主人公ちゃんキャラの曲はカッコよくないよね。まぁキャラがあれだからかな?カッコよくなんないかな・・・(-_-)
それにしても、1話のアバンで死んじゃってませんでした?この先どーなってくのか不思議!
全然展開が読めなくて楽しませてもらってます!!

偽物語
今まで色々と見てきたアニメの中でも、化物語がものすごく大好きでした。画面構成の素晴らしさでいったら、今まで見てきたどれよりもダントツ一番です!!!!超絶好みすぎです!!!!
(でも苦手な人もいるかしらね?)
あたし画面をずっと見続けることが出来なくて、なにかしながらじゃないとテレビ見れないんですが、これはどーしても画面をずーっと見てないともったいないと感じるステキなアニメなので、見るの大変w
本当にスタッフの皆様、素晴らしい作品をありがとうございます。
ストーリーもキャストの方の演技も素敵です。台詞も最高。
つばさキャットの途中で入った、戦場ヶ原と阿良々木が星空の下で想いを語るシーンがめっちゃ大好きでした。なんて素敵な最終回\(^o^)/と思ったら、全然終わってなかったww羽根川の話解決してなかった。すみません。
戦場ヶ原と阿良々木が好きなので、偽物語は妹の話かーと思ったんですが、やっぱこの独特の雰囲気と色彩と構成と、素晴らしすぎて大興奮です。
まだ2話ぐらいしか見れてないんですが、化物語のキャラも全然出てくるし、この先もすっごい楽しみです!!!!

モーレツ宇宙海賊
これもタイトルからバカっぽい萌え系だなと思ってたら、違うやんか!!おにゃのこちゃんいっぱいだけれど、萌えなしのマジメなストーリーだったー。タイトルどーにかしてほしい(;_;)
部活動を通じて宇宙に出て、この体験から海賊船の船長になる決意をした主人公ちゃん。ここまで長かったのですごい説得力のある展開でした。
つか、ここまでしかまだ見てないんだけれど・・・汗
みなさん頭がよろしくて・・・マジメに聞いてないとついていけないおバカなあたしorz みんなカッコイイよね。カッコイイ女子いいね。
ながら聴きじゃなくてちゃんと見たらハマりそうなので、ちゃんと見ようと思います。絶対面白いと思う。今も好きで見てますが。
OPEDがスゴイ好きな感じだと思ったら、やっぱりももクロたんヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
あれ?書いたことあったかしら?あたしももクロたんめっちゃあいらびゅーんですの!!!!

あの夏で待ってる
タイトルでエロゲのアニメ化かと思ってしまった、本当にごめんなさい(;_;)
あれ?絵がエロゲじゃないなーと思って調べたら、大好きだったアニメ「おねがいティーチャー」の脚本家黒田さん×キャラデザたらくさんのオリジナル作品ー!!俄然テンション上がりました。
気弱なメガネ主人公くんに、宇宙人のメガネっこお姉さま。おねティと一緒です。友達キャラ達の雰囲気もおねティと一緒です。
まだバレてないのと恋愛関係になってないところが違うところかな?宇宙人ちゃんにその気がないので、徐々にそうなってってほしいなー!ハニかんだりとかしてほしーなー!むふふふふ。きゅんきゅんしたいでーす!!
戸松っちゃんのお姉さまキャラめっちゃ素敵ですね!ビックリしちゃったー!元気キャラ戸松っちゃんの声は全然解るんですが、今回は何回聴いても解らない・・・すごいなー!
主人公くんの声優さん初めて拝見したのですが、お名前が武将のようで素敵です。演技も良いです。
おねティも再放送してるので、録ってまーす☆最優先事項よ!なつかしーい(*≧∀≦ノ)ノ

Another
怖そうだなーって思ってたけど、想像を絶する怖さでした(;_;)ホラー苦手やねん。
映像も音楽もめっちゃ怖くて、とても良く出来た作りだと思います。だから、怖くて見れません。あれ?
ん?どういうこと?って思わせる展開がすごく上手ですよねー。映像と音楽と効果音と、とにかく見せ方がすごい上手で怖すぎます。惹き付けられます!!
怖すぎて天気の良い朝一にしか見れません。
でもグロいのは平気なので、”始まって”からは意外と大丈夫です。心臓ばくばくだけど!!
ミステリー小説がめっちゃくちゃ大好きなので、綾辻さんの作品と知ってテンション上がりました!!
やっぱめっちゃ面白いー!!ストーリーがすごいいい!!そうなるのかーっていつも感心して見てます。先の展開もめっちゃ楽しみです!!
絵がすごい好きってワケじゃないんだけど、画面の雰囲気がかなり好みです。色がキレイ。パキっとしてて普通なんですけど、バランスがすごい良いと思います。背景がかなり素敵。

妖狐×僕SS
始まる前にCMをよく見ていて、正直全く期待してなかったのですが、イメージと全くもって全然違くて、すっごい素晴らしいアニメでした、すみません!!!!
上から目線のツンデレちゃんが好きではなく、イケメン執事的なキャラに自分のペースを乱されちゃう!みたいな設定もあまり好みじゃないのですが、どっちも勘違いでした(>_<)!!
悪態をついてしまう癖があるコトにとっても悩んでいて、本当はもの凄く心優しい子。悪態をついてしまう自分にウンザリし、反省して、色々考えてるところとか、本当に優しくてあったかい子だと思います。悪態つかないように口数少なくしてるとことかも。
他人の優しさにも敏感で、普通ならなんでもない人との触れ合いも、過去の経験から優しさを敏感に感じとることが出来るんだなーと思って、とても素敵な子だと思うんです。心打たれるシーンがいっぱいです。
嫉妬じゃなくて不安だったりとか、なんていうかもう切なくて泣けちゃう。
お互いがお互いの存在に心が救われている、というところもとても素敵。
りりちよちゃんが可哀想でとても愛らしくて、凄く魅力的な主人公ですね!!!!
半妖的な設定もとても良い感じですねー。好きです。
他のキャラも魅了的で、特にいったんもめんくんがめっちゃ好きです♪細谷くん(*´艸`*)細谷くん演技の幅広すぎてびっくりするー!今回かなり好みでやっばばいですよ!!
あとマモキャラがやばばばばいスゴイいいですね!!演技がスゴイ!!!!
江口くんは可愛い系しか聞いたコトなかったので、低めボイスのやんちゃくん良いですね!!
4話からギャグ感が高くなってきたような?ギャグのセンスもスゴイ好み~☆☆テンポもめっちゃいいね!
でもまた深い系の話に戻ってほしいです。そっちの方が好き。
ゆうきゃんキャラの過去とかすっごい気になるなー!りりちよちゃんにどう救われたんだろ??
この先もすごい楽しみ!!

魔法少女リリカルなのは StrikerS(再)
なのはシリーズどれも見たことないんだけどめっちゃ見てみたくて、ようやく録れたのがこれ。
あぁ・・・大人なのは・・・orz
やっぱ魔法少女で大活躍してた頃が見たかったので、途中でやめてしまいました。泣
いつか初期のなのはから見てみたいです!!!!

キルミーベイベー
ストーリー性のないギャグアニメがとても苦手で、これはそういう分野でしたので1話でさよならしてしまいました。

エリアの騎士
リアルスポ根モノは大好きなので、1話を見た感じこの先面白くなりそう、と思ったけれど・・・なんか、え?って思う展開と台詞が多くてどーなのかな?
駆がサッカーと向き合うとこまではまだ見てないので、ちゃんとサッカーに打ち込み始めれば面白くなりますかね?ちょっと期待しときます。

BRAVE10
主人公ちゃんと全体の雰囲気と台詞と・・・色々好みじゃないのでものっそ適当に見てたんですが、ちゃんと見たらちゃんと面白いのかな?
才蔵が流されキャラなのがなんだかなぁ。お前は何がしたいんだよ。
キャラが増えてきてキャストも豪華だから見たい気もしたけれど、結構しんどくなったのでやめてしまいました。
あとあたし歴史の話は史実が好きだなー・・・。

ポヨポヨ観察日記
5分ぐらいのアニメなんですけど、去年5分ぐらいでやってたスージーズーのアニメがめっちゃんこめっちゃんこ大好きだったので(ちょー癒されて可愛い~♪声優さんも好きな方ばっかりでした!!)、そんな癒しを期待して見たら・・・なんかちょっと違った。ギャグ的な感じでした。見るのやめちゃった。

輪廻のラグランジェ
よしのさん出演のアニメですね。
結構出てきます。好き系の演技です。正当派というか、よしのさんらしいキャラでカッコイイです。敵ですけど。
正直よく解んないなーって思いながら見てます。1話2話とか結構唐突で。
主人公ちゃんがなーめんどくさいというか、いや演技のせいなのかなー。。。演技って大事だよね。
まだ3、4話ぐらいしか見てないんですけど、面白くなるのかどーなのかよく解りません。
ヤスくんがねー!!めっちゃ出てくるのー!!演技がめっちゃカッコイイですー(☆v☆)キュピーン
ヤスくんに萌え萌えしながら見てます。今まで聴いてきた中でかなり好き系の演技です!!!!彼もどんどんお上手になってくなぁ。

アクエリオンEVOL
前作をふわっと見ていて、全然内容覚えてなかったのですが、なんか笑えたような気がするなーって思ってたんですけど、やっぱり笑える!!!!ww
笑っていいんですよね?
突然、言葉を発さずにはいられない的な感じで「創世合体~!!」とか叫び出すし、みんな真剣に面白い台詞(語弊があります)を言うので、毎回めっちゃ楽しいんですけど!「見られちゃう!」「全部見えるよ!」「恥ずかしい、でも気持ちいい~」みたいなww合体シーンだけじゃなくて、もう全般的に台詞がおもしろすぎるーww
・・・こういう見方であってるのかな?なんかすいません。でも毎回楽しみにしてます(笑)
ストーリーも悪くないんじゃないかしら?

男子高校生の日常
なんでもない日常の生活を描いたギャグアニメが苦手なんです。まさにこれだ・・・!!汗
ただ浪川さんにショーゲキを受けまして。あんな浪川さん初めて見ましたー!!!!スゴイスゴイ。幅広いですねー!!
浪川さんの演技が聴きたいから頑張ってました。「女子高校生は異常」に大好きな千和ちゃんも出てるし。
でもやっぱり苦手だったので結局さよならしてしまいました。
ギャグ好きな人にはたまらないと思います。主人公3人もさすがの演技力ですし。やっぱ声優さんの演技がスゴイって大事だよね。

パパのいうことを聞きなさい!
パパじゃないじゃん、って思ったら、パパだった。
大学生の叔父と血の繋がらない姪が一緒に暮らすとか、もっと萌え萌ええろえろしてるのかと思ったら、萌え控えめのいい話的な作りですね。ほろり涙を狙ってるんでしょうか。
引き取るのがあんなに簡単だったり、両親死んだのに切り替え早すぎだろとか、1Rにみんなで暮らしたり(明らかに規約違反です)、バイト増やしただけじゃ絶対お金足りないでしょとか(保険金とかあるよねきっと)、ちょっと無理矢理感も否めませんが。
感動ってほどのことは全くありませんが、まぁ割りと楽しんで見れてるかな?みんないい子達だし。
姪っ子ちゃんとほっちゃんキャラと、どっちかと恋愛するのかしら?ほっちゃん希望です。

テルマエロマエ
特に好きなワケでもないけれど、マンガを全巻読んでます。
まだ見てないんですが、どんなもんかと確認だけしてみたら・・・え?なんだこれ?鷹の爪みたい(笑)
静止画ですね。恋愛シュミレーションのゲーム画面みたいに、背景があって、キャラが右と左に出てきて喋る的な。
なんでこうしたんでしょう?

ブラックロックシューター
中途半端な時期からですね。みんな録り忘れちゃったりしないのかしら。
気になってるので早く見たいなぁ。
最近アニメたまってきてヤバいよ!汗

夏目友人帳 肆
新テニスの王子様

どちらも人気作品ですが、どーしても好きになれないので録ってません。夏目好きじゃないとか聞いたことないよね。嫌いじゃないんですけどね。すみません。

ハイスクールD×D
ゼロの使い魔F

なんか被ってて録れませんでした。

Close↑

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
JOF2 昼夜 
レポじゃないよー!

今年初のよしのさんイベントに参加してきましたぁぁヾ(●´∀`●)ノ ワーイ!!
あたくし、ゲーム全般ちょー下手っぴで苦手でして・・・。
乙女ゲも詳しくないので、乙女ゲ系のイベントにはあまり参加してなかったのですが、誘ってもらったのでどっちかだけ参加するつもりが・・・なみかわさんに釣られて昼夜参加してしまいましたww

でもでもでもでもー!!!!!
昼夜参加してほんっとーにほんっとーによかったでーす゚.+:。 ヾ(*'∀'*)ノ゚.+:。

もうめっちゃくちゃ楽しかったー!!
あんなに笑ってテンション上がって喉痛くなったの久しぶりでしたw
すごい構成とか上手で、めっちゃ見やすいイベントでした。
作品を知らない人でも楽しめるようになっていて、ホントありがとうございます!な内容でした!!
乙女ゲ出来ないのに、やってみたーい!って思わせてくれるイベントでした☆☆
(ちょっとPSP欲しくなったよねwいや絶対使わないケド。←)
あたしLOVEメッセージとかマジ苦手なんですが、全然大丈夫だった!!むしろよしのさんのLOVEメッセージの萌え度がハンパなかった(●´Д`●)♡♡
卒倒するかとおもた・・・!!!!
ヤンキー番長が好みすぎてやばばばばばばばばばばばばばばばばb

よしのさんめっちゃんこカッコよかったですねー♡♡(●´Д`●)♡♡
お洋服とかスタイルとか髪型とかひげとか、めっちゃ好きやったワイルドたまらんかった♡♡
今年初のよしのさんが、あんな素敵なよしのさんで嬉しい(*>艸<)
クイズもおもしろかったし!!名言いっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「そっちの豆じゃない!!」
「犬(カマキリ)」
「そこは飛ばすだろ!!」

いやさぁ、「初デートの相手にしたいこと」ってお題で、「キス」と「手をつなぐ」に分かれて、あたしは「手をつなぐ」とピュアなことを言ってくれちゃう浪川さんと森川さんにキュンキュンして、そうだよねそうだよね手をつなぐから始める男子があたいは好きだよー!!って思ったんだけど、「大人ですから」「そこは飛ばすだろ!!」と言い放った吉野さんにもキュンキュンしてしまった。飛ばされたーい!!←
肉食男子、いいですね(*ノωノ)


誘ってくれたお友達、本当に本当にほんっとぉぉぉぉぉーーーーーーーーに、ありがとーーーーーーヾ(;∀;)ノ゚
楽しい思い出が出来ました
来年も是非行きたいでつ(人´∀`)..☆
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
吉野さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
