スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もう1人の「自分」 
今日も彼と遅い時間から会う予定が、ちょっと早まったのでうちの近所のしゃぶしゃぶ屋さんへ。
行き過ぎだよ。
居酒屋に行き過ぎとかなら解るケド、しゃぶしゃぶに行き過ぎて何やねん。
でも、いーの。
美味しいよ?(*´ω`*)
今日もお腹いっぱい!
今日もたぁぁくさん食べた!!ヾ(*`∀´*)ノ

それから、いつものファミレスに。
こっちのが行き過ぎ(笑)
「そろそろ顔覚えられるんじゃない?」
とか冗談で言ってたら、
「禁煙席でよろしいですか?」
と聞かれたので、2人でビクッてなりました(゚-゚;)
覚エラレテナイヨネ。。。

そこでねー!
コレもらったのぉぉぉぉ!!!!

「Human Player」
知ってますか??
最近CMやってて、彼がこないだ買ってたのね。
オモシロイよーって言って、私の分も買ってくれたのデス。
いつもありがとー(人´∀`)
まず、50の質問に答えて、「自分」を作成します。
22個ある性格の中から、自分に当てはまるモノを教えてくれるのね。
コレがねー・・・いいのがナイんだ(爆)
いや、ホンットねー、ヒドイモンだよ。
ヒドイ言われようだよ。
そんな中でも、彼は「ごくフツーの人間」で、コレはマシな方だと思う。
私が質問に答えたあと、彼が「読んであげるよ」と私のHuman Playerを持ってったんですが、結果を見て苦笑。
「読めない・・・」
って返された∑(゚ロ゚;)
ナンダヨー!!と思って見たら・・・

「低次元のナマケモノ」

って、ヲイコラッッ!!!!
当たってんじゃねぇぇかよっっ!!!!(否定しろよ)

仕事とバイトで頑張ってマスヨ。
やるコトが決まっていれば、頑張るのです。
でもね、でもね。
お休みの日は、時間を上手く使えない。
つい、ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・してしまうとです。

当たっとる・・・( ̄ロ ̄)ガーン!!

また、いつか質問答え直して、違う回答になれるように頑張るんだい(ノ_<。)
不正をするんじゃないよ?
生活習慣を改めます。。。
でも、変わってもいーのナイんだけど(アレ)
彼の弟さんもやったそうなんですが、当たってたって。
結構当たるっぽい。

んでね。
「自分」を作成したら、あとは勝手に「私」が生活するのを見るダケです(え)
でも、コレが意外にオモロイんだよ!!
会社行って仕事してたり、ミスして怒られたり、飲み会行ったり、ジム行ったり、買い物行ったり・・・色々あるの。
まぁ、私は大半家でゴロゴロしてるけどの!

・・・(´・ω・`)

あとね、Human Player同士を通信させて、お互いの「自分」を入れるコトが出来るの。
私のHuman Playerには、彼氏が入ってます。
彼のも同様。
それで、カンタンなミニゲームとかも出来るの。
出来るっつーか、勝手に判断して結果が出るダケですが。
自分は何もしないで見てるダケなんだけど、オモシロイんだよね。
あと、今時超簡易な絵(?)なトコもウケるね。
たまごっちに似てる。
白黒だし、たいした動きしないのね。
それが、逆に可愛いデス(*´ω`*)
↑の画像のリンクに飛ぶと、大きい画像が見れるので見たい方はドーゾ。

後ねー、ナゼか私のためにとかってコレを買ってきたのね。
「San-X キャラさがしランド」

いや、なんでやねん!ヾ(゚Д゚´)
でも、私がこよなく愛する「MONOKURO BOO」がいた(*´Д`*)カワユス
あとは、「にゃんこらんど」とか「こげぱん」とか「みかんぼうや」とか結構好きなのあんじゃん!!(≧Д≦)
さすがに解らないキャラのが多かったですが、可愛い子がいっぱい(*´Д`*)キュン

まちがい探しゲームなんですが、対戦があったのでやりましたo(`・ω・´)○
結果は私の圧勝でしたぁぁ((*o・∀・*)oイェッス
でも、案外難しくてビックリ。
さっぱり解んないのとかあったもんね。
未だに謎のままデス(゚-゚;)
対戦は普通のまちがい探しですが、1人で遊ぶやつは色んな形のまちがい探しがありました!
彼はいつもゲームくれるのですが・・・まぁ何というか、書けないけど()くれるまでちょっと時間がかかるので、早く欲しいデス
あーそーびーたーいー!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
恋愛トラックバック(2) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<7/14以降のweb拍手お礼&お返事 | ホーム | アメリカのものは甘いよね。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/97-4297c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まちがいさがしメイト 2007年 10月号 [雑誌]・キャラさがしランドに登場!・キャラさがしランド発売・キャラさがしランド・独偏感:サンエックス キャラさがしランド・キャラさがしランド vol.3・サンエックス キャラさがしランド・キャラさがしランド!・キャラさがし
さくらのblog【2007/10/05 03:08】

こげぱんこげぱんはSan-X|サンエックス社のキャラクター。その名の通り焦げたパンで、生みの親はたかはしみき。1999年にサンエックス社から発売されたメモパッドが初出。以降、様々なグッズが発売されている。キャラクター絵本が十数冊ソニー・マガジンズから発売されている
キャラボン!【2007/10/08 15:48】

| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
