スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
教訓:気を抜いちゃイケナイ。 
いつものよーに、23時前頃に彼が来てくれたので、ご飯食べ行きました。
もぉ、さすがに太るんじゃね・・・

遅い時間から出掛けるときは、いっつもファミレス系だから今日もそーだと思っていたんデス。
なもんで、私は全く気合いも入れず、390マート(390円均一の古着屋)で買ったTシャツなんか着ちゃって。
いや、でもそれなりに気を遣った服装にはしてますよ?

それがそれが。
いつもとは違う、都心方面に車を走らせまして、流れで三茶のイタリア料理店へ。

・・・∑(゚ロ゚lll)


いやぁぁぁぁ、オシャレやんけぇぇぇぇ


La Boheme世田谷店①

La Boheme世田谷店②

La Boheme世田谷店③
うちのPCからだと画像見づらいですが、うちの子が悪いのかしら・・・
携帯からだとよく見えると思いますが、お店の中に水とか流れちゃってサ。
彫刻的なモノが立ってたりサ。
芸能人が来たりとか、昔のドラマで使われたコトもあるらしく・・・

ちょぉっとー!!!!!
ここで390マートのTシャツはナイだろぉぉ!!!!
誰も見てないケド、恥ずかしかった。。。(⊃д⊂)
なんで、よりによって今日・・・( ̄ロ ̄)
390マートのTシャツなんて、バイト行くときぐらいしか着てないのに・・・( ̄ロ ̄)

ガッカリしながらも、禁煙席が少なくて端っこの端っこだったので、ちょっとホッ
運転手の彼氏はアイスティー 。
私はお酒を頼もうと思ったのですが、オリジナルカクテルばっかでよぉ解らん・・・
オリジナルの他は、自分でリキュールと割りもの組み合わせて頼むのね。
難しい・・・
オリジナルの中から、なんとなくレモンリキュールのお酒を頼みました。
・・・ただのレモンスカッシュみたいな味がした。。。( ̄ロ ̄)

チーズの盛り合わせと、たこのトマト煮込みと、明太子のパスタと、サーモンとほうれん草のクリームソースパスタを半分こして食べました。
明太子のパスタ&サーモンのクリームソースのパスタ
んまい(●>v<●)
お腹いっぱい.+゜ヽ(*`∀´*)ノ.+
久しぶりに、オシャレで雰囲気のいいお店でのお食事で、幸せ気分でした**


その後は、いつものファミレスに行ったのですが・・・いやぁ、390マートのTシャツにピッタリの場所ダネ(・・・)
いい歳して、390円なんか着てんなよという神のお告げかしら。。。ガクッ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
恋愛トラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ryuji_s1
チーズの盛り合わせと、たこのトマト煮込みと、明太子のパスタと、サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ
美味しそうですね
TBさせていただきました

ryuji_s1さんへ by 雛瀬水月
はじめまして。
今まで気付いておりませんで、お返事遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
コメント&トラバありがとうございます。
「La Boheme」沢山店舗がありますので、ゼヒ行ってみてください。
美味しいデス(*^-^*)

<<イベントー | ホーム | お別れ会的な。>>
チーズの盛り合わせと、たこのトマト煮込みと、明太子のパスタと、サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ
美味しそうですね
TBさせていただきました
【2007/08/25 14:37】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

ryuji_s1さんへ
はじめまして。
今まで気付いておりませんで、お返事遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
コメント&トラバありがとうございます。
「La Boheme」沢山店舗がありますので、ゼヒ行ってみてください。
美味しいデス(*^-^*)
【2007/09/09 21:35】URL | 雛瀬水月 #VwWRwSIk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/95-d7d4afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
①皮を剥きたい分だけのピスタチオをボウルに入れます。②なべにカップ200ccほどの水をいれて沸騰させます③沸騰したらピスタチオをなべに入れます...
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/08/25 13:34】

| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
