fc2ブログ
デコレーション 
仕事終わって新宿にある派遣会社に寄って、帰りにヨドバシカメラに行ってきましたー。
携帯をデコ電にしたかったのデスッ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

いやぁぁぁ・・・ヨドバシのデコ電コーナーやべぇな。
すげぇの!!すげぇの!!

すんげぇぇぇのー!!!!!!

っつか、ネイルショップかよ・・・ぐらいネイルシールが山のように売ってました。
ラインストーンも売ってたケド、シールの豊富さがハンパなくて、超ウキウキしちゃった
あ、携帯じゃなくて、ネイルに使いたくてウキウキしたんだけどね。
シールって好きくないのですが、使いたい感じのがちょこっとダケあって、嬉しかったんダ(*´∀`*)
デコ電のもいーっぱいあってねぇぇ・・・いやぁぁ、楽しいネッ!ウッハ(●≧艸≦)ウッハ
何かハートの飾りがぶら下がってるヤツと、ラインストーンのシールと、ネイル用のシール3枚と、メールブロックをご購入。
後、予定外だけど、可愛いストラップが超いっぱい売ってたので、彼氏とお揃いにしよーと勝手にご購入ー。
いやぁぁぁ、電気屋なのにスゲーね!!
デコ電コーナーでは迷いに迷って、1時間もいたからねっ!!
超楽しかったっちゃ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+

・・・だけど、お会計が・・・ビビビビ・・・ビックリしたとです・・・(-д-。lll)))アワワワ
買いすぎやん・・・。

携帯グッズ


帰り道・・・・・・アレ?あたし・・・超迷ってたアレを・・・買ったっけ・・・??
結構でかいワンコのストラップがかわゆいなと思って、買おうと思ったの。
でも、デコ電でキラキラした携帯には合わない・・・と思って、もぉ1個ストラップつければ少しはマシかしら・・・と思って、お揃いのストラップを買ったのね。
なのに・・・ワンコ買い忘れた・・・(゚ロ゚lll)ガーン!!
っつか・・・買ったと思い込んでいたアタシ・・・怖い(゚ロ゚lll)))ガクガクガク
もぉ、おばぁちゃんかも知れない・・・(-ω-`。)


気を取り直して。
お家帰って、ご飯食べて、早速デコ電開始!!
軽くキラキラ~:*:・゚・:☆。.:・:*:
可愛くなりました(●´艸`)エヘ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お箸で食べるんだよ。 | ホーム | メロメロバトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/85-c165f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム