スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
新しい1年* 〜2014年〜 
明けましておめでとうございます。
明けてだいぶ経ちますが・・・お久しぶりにブログ書きます。どーもどーも。

好きなアニメドラマを忘れないためのメモブログになっていますが、PCが壊れて、さらに外付けHDDも壊れたので、ブログにupしてなかった過去の作品がわからなくなりました・°・(ノД`)・°・さっさと書けばよかた・・・_ノ乙(、ン、)_
でも自分のためにメモりたいので、ちょこちょこ調べ直そうと思ってます。いつか。


2013年の旅先は
大阪観光地、京都寺巡り、箱根湯本、湯西川かまくら祭り、日光東照宮、宇都宮(餃子)、房総半島、横須賀、福岡、尾瀬ヶ原、伊勢神宮など。
スポーツは
スノボ、野球観戦、サッカー観戦、ボルダリング、登山など。
イベント事は
USJ、TDL、東京ランウェイ、ライブ、花火大会、a-nation、夏祭り、クラブなど。
飲み会も結構やって、初めましての人と会う機会が多かったり、楽しく過ごしておりました。

2013年映画館で観た映画
テッド、アウトロー、脳男、レミゼラブル、プラチナデータ、フライト、ダイハード5、アイアンマン3、劇場版STEINS;GATE、マーヴェリック、真夏の方程式、モンスターズユニバーシティ、風立ちぬ、マンオブスティール。

後半全然行けなかった(´;ω;`)もっともっと観たいのいっぱいあったのに。
レミゼとアイアンマンが悶える程大好きでヤバかったです。しばらく興奮できました。でも全体的には微妙なのが多かった。
藁の楯、華麗なるギャツビー、ハングオーバー3、パシフィックリムはDVDで観ました。藁の楯の藤原くんがくそすぎて(褒めてます)胸くそ悪い作品だったなー。

2014年一発目はゼログラビティ。よかったです。マイティソーとホビットが楽しみすぎて、今からワクワクが止まりません!!
今年こそは、観たい作品の8割は観れるように頑張りたいです。むり、かな・・・5割、、でも・・・。

そんなこんな、プライベートはとても充実した、面白く良い1年だったと思います(*´ω`*)



だけど、お仕事の調子が酷く悪くて、去年の1/3は収入が減ったかなと思う大変な1年でした。まだ確定申告の準備してないから正確にはわからないけど。
ここ数年間ずっと悩み続けていたけど、ようやく個人経営者として頑張っていく覚悟を決めました。
正直昔っから個人事業主と経営者が一番やりたくなかったんだけど、全てにおいて私と全く同じやり方で全く同じ仕事を個人でしている人がたくさんいるのですが、そのほとんどが生計を立てられていないんです。始めるのは難しくないからだろうけど。私も赤字からのスタートだったし去年はすごくしんどかったけど、生活は出来てるし、個人でちょっとかじってみた人からは「すごいね」っていつも驚かれるし、結局は向いているということで、周りを見ると辞めるのはもったいないのはわかってて。企業に勤めてる人のような手当がないのが将来的にネックだし、すこぶる不安定なんだけど、仕事自体は好きだし、何より成功できてるので、この道で頑張っていこうと思いました。人生わからないよねー。
あとね、あたしが勤める会社の倒産率が高くてーww大手企業は部署廃止になるし、国関係の企業は仕分けされるし、一人で仕事しろよって暗示?wwなんつって。
12月ぐらいから仕事のやり方を見直してお勉強し直して、したら年末年始は良い結果に結びついて、この調子で2014年しっかり取り返していきます!倍返しだ!
まぁ、頑張れば必ず成果が上がるってワケでもないんだけど。お陰様で最近の不眠症が最高潮でヤバイです。無になりたい。
でもでもー!今までの経験を基に精進していきます。自信はあるんだ。
という2014年の仕事の決意をね、書いておこうと思ってブログを開きました。迷わず頑張っていこうっと。


そんなこんな、年末年始よく働いたので、今実家に帰省なうですよー\(^o^)/
今回も4日で6組のお友達と会うというハードスケジュールだけどw、やっぱ実家方面の友達大好きなんだーい。°+.ヾ(●´∀`●)ノ°+.°
会話がめっちゃおもろい。シラフなのになんなの関西人ステキやで。
他にも会いたい子がいたんだけど、時間がなかた。めそめそ。今年はもっと帰れるように頑張ろう。
あたし並にドラマ見る友達がいて、「みんな、エスパーだよ」の話が出来て嬉しかった。趣味が合うわー。めっちゃおもろかってん!!あの子、近くにいてほしー。ドラマトークしたーい。
明日は昼飲みだーバンザーイ\(^o^)/←


ブログはまたしばらくサヨナラすると思うけど、りあたいをちょいちょい更新してます。今んとこ。今んとこね。

ではでは。2014年の終わりに、「良い1年だった」って思える年にしましょーね☆☆
じゃーねー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お知らせ *しばらくtop | ホーム | 2013冬ドラマ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/421-75e348c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
