スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2013冬ドラマ 
一気に記事をあげております。
明日は多忙なので、もう寝たいです。つらたん。
でも、今やらないでいつやるの!今でしょ!
やる気になったときにやらないと、一生やらない気がするのーん。

さてさて。
大好き〜普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


とにかく、夜行観覧車が最高に良かったです。
毎話見終わる事に、「なんて面白いんだろ」って素で呟くぐらい面白かったです。
ミステリー好きなのでミステリーに厳しい目を持ってるんですけど、ホント素晴らしかったです。小説読んでないんですが、ドラマの構成としてとても良かったと思いました。
あと、最高の離婚は話題にもなってましたが、会話劇が最高でしたね。瑛太さんの演技の上手さに感服でした。
桑田さんのED曲が流れると、思わず踊ってしまいます。きも。
超珍しく消さずに残してあります。すごい好きでも見返さないんですけど、これは見返したいと思った。笑えるんだもん!
dinnerは枠が悪かったけど、すごい楽しい作品でしたよー。お料理好きだし!江口さん良いキャラでしたー☆
イタリアンレストランの話だったので、見終わってから、ずーっとずーっと読んでなかった漫画バンビーノ2を読み始めたぐらい影響力が。バンビーノまじおもろい。


☆大好き☆
夜行観覧車
最高の離婚
dinner

☆好き☆
おトメさん
書店員ミチルの身の上話

☆普通☆
シェアハウスの恋人
いつか陽のあたる場所で
ビブリア古書堂の事件手帖
ラストホープ
泣くな、はらちゃん
診療中~in the Room

☆まだ見てない☆
サキ
あぽやん~走る国際空港
カラマーゾフの兄弟
とんび

☆途中で見るのやめた☆
終電バイバイ
お助け屋☆陣八
信長のシェフ

☆録画してない☆
塚原卜伝
まほろ駅前番外地
極北ラプソディ
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<新しい1年* 〜2014年〜 | ホーム | 2013冬アニメ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/420-3b26deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
