スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2013冬アニメ 
大好き〜普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。
↑毎回書いてますが、毎回書いてゆきます。


AKBはアイドルとしては素晴らしくても、アニメ作品としては微妙だろうなと思っていたら、とても良いアニメだったんですよねー。
設定がしっかりしているのでストーリー展開も良くて、結構感動出来ます。頑張る女の子達にほろりきます。
声優演ってるAKBの子達も意外と聞けます。上手な子もいました。
ライブのシーンも楽しくて好きでした。
あと、保村さんが出てます。なにげに萌えポイントですw

アムネジアは最終回以外は好きだったなー。
あんまり面白いのがなかったので、振り返ると、何でこれ最後まで見たんだろ、と思うものもあったり。そんな冬アニメでした。

あ!あ!でもでもでも!
まだ見てないんだけど、猫物語は絶対に100%大好きアニメに入ります!!画面が芸術的すぎて、しっかりガッツリ見たくて、そういう時間はあまりなくて見れてないんだけど。化物語シリーズ大好き!!


☆大好き☆
AKB0048 next stage

☆好き☆
AMNESIA
ヤマノススメ

☆普通☆
八犬伝-東方八犬異聞-
たまこまーけっと
ラブライブ!
戦勇。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ

☆まだ見てない☆
猫物語(黒)
ちはやふる2 (第2期)
琴浦さん

☆途中で見るのやめた☆
まんがーる!
まおゆう魔王勇者
D.C.III~ダ・カーポIII~
キューティクル探偵因幡
LINE OFFLINE ~サラリーマン~
THE UNLIMITED 兵部京介
幕末義人伝 浪漫
生徒会の一存 Lv.2
GJ部
ささみさん@がんばらない
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ビビッドレッド・オペレーション

☆録画してない☆
石田とあさくら
がんばれ!おでんくん
ビーストサーガ
がんばれ!ルルロロ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2013冬ドラマ | ホーム | 2012秋ドラマ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/419-e3b59a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
