スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2012秋アニメ 
秋は良作が豊富で嬉しかったです。
大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


「さくら荘のペットな彼女」が好きすぎて、頭がオカシクなりそうでした。
仲間と夢と時々恋愛。
天才と凡人。天才故の苦悩。凡人の報われない努力、現実。嫉妬。
仲間がいるから、前を向ける、歩き出せる。未来への期待。
リアルと理想が上手く融合してた。
ひっくひっく、声を上げて、めっちゃ泣きました。
最終回、EDに乗せて今までの回想シーンが流れただけで、涙が止まらなかった。色々思い出して、切なくて胸がきゅーんってなった。
胸が痛いことも、心があったかくなることも、感動することがたくさんたくさんあって、素敵な作品と出会えて幸せでした。
こんなに良い作品とは、めったに出会えない。
最近、2クールやる作品は前半だるい事が多いけど、これは最初から最後まで最高の作品でした。
本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。


アニメは良い作品が少ないので、楽しみが多くて幸せな秋でした。
まぁ、ほぼほぼ続編でしたけどね。
Kは2期が決まってるね!わーい!


☆大好き☆
さくら荘のペットな彼女
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
バクマン。 第3シリーズ
めだかボックス アブノーマル
K

☆好き☆
PSYCHO-PASS
中二病でも恋がしたい!
絶園のテンペスト
緋色の欠片 第二章
となりの怪物くん
To LOVEる-とらぶる-ダークネス

☆普通☆
ROBOTICS;NOTES
BTOOOM!
ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
CODE:BREAKER

☆まだ見てない☆
新世界より
ジョジョの奇妙な冒険

☆途中で見るのやめた☆
神様はじめました
ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~
うーさーのその日暮らし
ガッ活!
獣旋バトル モンスーノ
えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
武装神姫
リトルバスターズ!
好きっていいなよ。
マギ
てーきゅう
IXION SAGA DT-イクシオン サーガ DT-
アイカツ!
ガールズ&パンツァー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
蒼い世界の中心で

☆録画してない☆
ライチDE光クラブ
超速変形ジャイロゼッター
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2012秋ドラマ | ホーム | 2012夏ドラマ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/417-bbac185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
