スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2012夏アニメ 
めちゃくちゃ久しぶりのblog更新。
大好きなドラマ、アニメのメモだけはどうしても残しておきたい。スグ忘れちゃうから。
もはや自分メモ。

大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


ソードアート・オンラインは2クールでしたが、前期で一旦区切りをつけて、後期はまた新たな(というのもちょっと違うけれど)ストーリーになりました。
最初から最後まで素晴らしかったです。前半の方が好きだけど。結構感動的で、結構泣いた。
とても面白い作品でした。
アクセルワールドと同じ作者さんで、同時アニメ化はめったにないんですってね。両方2クールだし。
この2作品しか文庫化されてないんでしたっけね、確か。スゴすぎですね!

ココロコネクトは好きというか、とてつもなくしんどい作品でした。
でも、あれが人間の本質なのか。目を背けてはいけない、という想いで見ていました。
でも、しんどすぎてもう見たくないですw

個人的には、見れる作品が少ない夏でした。残念です。


☆大好き☆
ソードアート・オンライン

☆好き☆
もやしもん リターンズ
ココロコネクト

☆普通☆
トータル・イクリプス
アルカナ・ファミリア
夏雪ランデブー

☆途中で見るのやめた☆
TARI TARI
人類は衰退しました
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるゆり♪♪
うぽって!!
貧乏神が!
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
じょしらく
境界線上のホライゾンII 2期
DOG DAYS’ 2期
はぐれ勇者の鬼畜美学
だから僕は、Hができない。

☆録画してない☆
輪廻のラグランジェ season2
探検ドリランド
薄桜鬼 黎明録
織田信奈の野望
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2012夏ドラマ | ホーム | 旅行の準備!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/415-90ec973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
