スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
旅行の準備! 
旅行に備えて、肩掛けバッグとスニーカーとデジ一買いました〜!わっほーい!!


今回たくさん歩く予定なんですが、あたし足が痛くならない靴ってブーツしか持ってないの
そんなワケで、可愛いハイカットスニーカー買ったよ〜ん!靴紐も替えて可愛いの!
中学生以来のスニーカー購入だし、超優柔不断だし、旅行行くお友達と一緒に買い行ったんだけど、お友達は割とすぐ決まったのに、あたしは何足も何足も試したり、また同じの履いてみたり、めっちゃ時間かけてしまって、めっちゃ申し訳なかったんだけど、
「全然平気だよー!一番いいと思うの買うのが絶対いいから色々履いてみなよ〜!」
と、色々試すの勧めてくれて、ホントなんて優しいんだと!
もうホントありがとう
絶対楽しい旅行になるよ!!

治安がいいドイツですが、やっぱりヨーロッパはちょっと怖いので、肩掛けバッグが一番安全かな!と。
でもねー、買いに行く時間が全然なくて、仕事の合間に寄れるとこしか行けなくて、もちろんじっくり見てる暇はなくて、それで見つかるのかって超不安だったんだけど、いい出会いがありました!!
デジ一とガイドブックが入る大きさで、軽くて疲れない、そして可愛い、そんな理想的な子と巡り会えました。よかったー
結構即決だったので、時間かからなくてほっとしたー。
肩掛けの部分がチェーンだから、切られる心配もないしね!ドイツはジプシーとかいないし大丈夫みたいですが。

そして、デジタル一眼カメラ!
・・・いや、持ってるんですけど・・・買い替えちゃったてへぺろ!
彼が前の子を買い取ってくれたので、安価で新製品が買えました!ホントありがとー!!みんな優しい!
sonyからsonyに替えました。α-NEX F3。
機能が増えてるのも魅力だったんだけど、液晶部分が180度回転して、液晶確認しながら自撮りが出来るんです!!!!
ほらこんな風に。
20120807012005520.jpg
※カタログの写真です。
風景と自分達を入れて、バッチリ撮れるでしょ!?せっかくのヨーロッパだから、素敵な風景と一緒に撮りたいけどお願いする人が誰もいなかったりしたとき、めっちゃ便利でしょ!!だから、めっちゃ欲しかったのー!!嬉しいよよよ\(^o^)/
使いこなせるようにしなくちゃー!基本的には前の子と同じなんだけど、増えた機能を使いこなしたい!!良い写真いっぱい撮りたぁ〜い\(^o^)/


あとね、今回はスーツケースをレンタルにしたので、どんなもんかドキドキです。
大きいの持ってなかったから欲しかったんだけど・・・大きいってどれぐらい大きいのがいいの?
これは足りる?これは大きすぎ?
って、頭混乱してきたので、今回は大きいのレンタルして、それを参考にサイズ決めて買おうかと。
レンタル安いんだよー。ビックリしちゃった。結構いいやつ貸して頂けるみたいだし、試せるのが楽しみです!
一緒に変換プラグもめっちゃ安くレンタル出来ました〜。
最近の充電器とかは全部海外対応だから、変圧器いらなくて便利ね!
3日前に届くんだけど、ギリギリまで仕事なので準備頑張らなくちゃ(>_<)

お洋服まだ全然決めてないのよね・・・。
最高気温24度ぐらいらしいけど、20度ぐらいの日もあったり、湿度が低いから同じ気温でも日本より涼しく感じるとか、最低気温が15度ぐらいとか、朝晩はすごく冷え込むとか、秋物ぐらいの上着持ってった方がいいよとか、でもあたしめっちゃ暑がりだからそれっているの?とか、なんか気温めっちゃ難しいのよねー。
日本の24度だったら、あたし結構暑いんですけどね。難しいよー!


7月頭からずっとドイツのこと考えてるw結構疲れるよw
念願のヨーロッパなので、最大限楽しみたいのです!わくわく!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2012夏アニメ | ホーム | *☆ The travel to German ☆*>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/414-84a9aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/14 11:28】

| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
