スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
*☆ The travel to German ☆* 
8月ですよー!うっぎゃー
もっとblog書きたいのにー!えーん
下書き保存が増えていくよよよ(´・ω・`)


バタバタしてる間に、もうすぐお盆ですね!
今週末から夏休みを取って、ドイツに行ってきますよぉ〜+。(ノ´∀`)ノ。+゚☆わーい!

あたしはオフシーズンでもお休み出来ますが、お友達がお盆ど真ん中しかお休み出来ないから・・・た、高いorz
なんでこんな高い時期に行かねばならないのだろう
とか思いましたけどw、でも、一緒に長期旅行に行ってくれるお友達は貴重なので、誘ってくれて本当に有り難いしとっても嬉しいのです!!
7月頭にお休みが確定したので、予算内では全然見つけられず・・・
ちょっと予算オーバーしたケド、ギリギリ払える金額で見つかりました。よかったよー\(^o^)/

本当に、ツアーを探すのが大変で大変で・・・。
忙しくて会えなかったので、お互い仕事の合間にネットで探して、メールと電話で相談して。
あたしが全く手が離せないときが多く、メールだけは即レス頑張ったんだけど、お友達が貴重なお昼休みに何度も旅行会社に電話してくれて、本当に本当に助かりました。
「手が離せなくてごめんね。ありがとう
って言ったら
「全然!こちらこそありがとー!」
とか言ってくれるんだよ。なんていい子なの
最終的に決まったツアーはあたしが見つけたとこだったので、任せっぱなしにならなくてほっとしました。少しはお役に立ててホントよかった。
仕事で結構手いっぱいなので、数分でも空けば旅行探しの日々で、決まるまで本当に大変だったんだけど、心が萎えることがなかったのは、お友達の行動力と心遣いによるものだと思っています!
ありがとう!!大感謝!!


なんでドイツかと言うと、予算内で見つかったのがドイツだったからww
ヨーロッパに行くことしか決めてなかったので、国は色々探してみたの。
基本的には仏伊英に比べて高かったんだけど、たまたまいいのがあったんです〜♪
ずーっとずーっとドイツに行きたかったので、めっちゃ嬉しいよよよ\(^o^)/
一番行きたいのはベルギーなんですが。
昔パリに行ったときにオプションで少しだけ行ったんですが、ステキすぎてステキすぎてステキすぎてステキすぎてステキすぎて・・・何度でも行きたい!!!!と思ったベルギー
本当に大好き。おとぎの国みたいなの。可愛いの。ステキなの。心躍るの。最高。治安もいいし。お料理もお菓子も美味しいし。みんな優しいし。本当に大好き。
でも、ベルギーって高い・・・(´;ω;`)
どなたか、オフシーズンに行きませんか?
本当に行きたいの。
ドイツからの行き方調べたぐらい(笑)(行かないけど)
あと、スペインも行きたかったけど、治安が悪いらしいので却下。イタリアで痛い思いをしたので、あんまり治安悪いとこ行きたくない・・・
オーストリア、スイス、トルコとかも行きたい~!ヨーロッパ大好き〜ヽ(○´∀`)ノ。+゚☆

それはさておき。

今2番目に行きたかったのがドイツだったので、念願叶ってとても幸せです*
全然詳しくないんだけど、なんとなく可愛い街なのかなって。治安良さそうだな。人も良さそうだなって。イメージだけです。
あと、ドイツビールドイツビール♪ドイツワインドイツワイン♪
今回はフランクフルトとケルンとヴュルツブルクに行く予定です。治安は本当にいいみたい!よかったー!!
ドイツって、街によって雰囲気が全然違うんですって。そして、有名都市が結構離れていたので、列車代高すぎてあんまり色々行けない・・・しょぼん。古城とかほとんど見れなくてかなりショック。
それでも死ぬほど調べて、なんとか3都市は行けそう!あと、ふらっとちっこい街にも行けるかも


オフで会えるお友達には、お土産以外に何か買ってきてほしいものとかあれば買ってきますよ!
お酒以外で・・・←
オーガニックコスメとか有名なんだってね!あと、有名なケルンの香水!
ユーロ安だし日本の半額ぐらいで買えそうよー!なんかないー!?

帰りのフライトの関係で少しだけ韓国でも遊べるので、楽しみが2つあってHAPPYです!
楽しんできます



***


そんなワケで旅行まで鬼のように仕事をしているので、先日のオトメイトには参加出来ませんでした。めそめそ。
もう何日休んでないのだろうか・・・結構詰めて働いてるから息切れるし・・・(遠い目)
桃きもの日も午前中仕事外せないので、1回目の座席抽選に間に合うか微妙・・・めそめそ。なんとか、どーにか、そこはなんとか、頑張って仕事終わらせたいんですけど
あと、やっとこさヘロスタ当選したんですよよよー!!!!わーいわいわい\(^o^)/
もう8月忙しいっつーの。タイミング悪い(苦笑)手帳見て青ざめていますw
それでも、イベントに行けるだけ、よしのさんに会えるだけ、とっても幸せです!!めっちゃ嬉しいです!!ちょう楽しみです!!
なので、帰国早々鬼のように働きますよー!
頑張るので楽しみいっぱいください
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旅行の準備! | ホーム | 2012春ドラマ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/411-61efabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
