スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お引っ越し★! 
そうです!どっかの記事で書いたバタバタの理由です!


引っ越したーい!!と思い続けて、早数年・・・
本気で思うのは更新の時期ぐらいなのでダラダラ住んでしまってましたが・・・今年のひなせは本気だーヽ(○`□´○)ノ
ってコトで、やっと念願のお引っ越しが決まりました(ノд<。)゚。ウレシー

物件探しって大変だね
前のトコが、狭い以外は家賃よりだいぶ好条件の物件だったみたいで、その条件を落とさず広い家を探してたんだけど、希望家賃内でそんな物件ないww
あたし・・・いい家に住んでたんだね・・・(。-_-。)でも狭いからスゴイイヤだ。
数ヶ月ネットで探して、最初に行った不動産屋で良い物件見せてもらえたので、内見行って一発OK出してしまいました
ネットで見たのと同じだったんだけどね。希望通りだったんだもの(●´∀`●)探せばあるね!
積水ハウス施工のお家なので、しっかりしてそうです!建築会社にいたお友達も施工主が大手だと安心だって言ってたの♪

のどかな場所で・・・まぁ不便そうですが(←)、原付とチャリがあれば!!
商店街も便利で好きだけど、静かなで治安の良い落ち着いた場所で暮らすのがやっぱいいかな!
お仕事の都合で新宿からは離れたのでお友達と遊ぶときちょっと不便ですが、ちょー大好きな素敵な街・。+ヽ(●´∀`●)ノ゚+・:*



・・・・・・・・・の、隣の駅。



だって高級住宅街なんだもん(;_;)うちもだけど
隣ですが原付使って最寄りとして使うからいいんだもん(;_;)


数カ月物件探しで頭がいっぱいで、決まったらお部屋のレイアウトで頭がいっぱい!
毎日毎日どんな時間も、原付乗りながらまでも考えちゃって、やっとまとまったよ!
考えるのも大変だけど、これはちょー楽しいねヽ(@゚∀゚@)ノ今も雑貨屋さん行くとわくわく止まらない!!
前のお家は初めての一人暮らしでお金もなかったし、レイアウトも家具選びもデラ失敗して後悔してたので、家具もほとんど捨てて再出発!!
そう、家具も家電も7割ぐらい買い替えるのよ。もっとかな?
粗大ごみも新しい家具買うのも、何もかもにお金がかかるねっ!まいったね!





経済まわしちゃってるね!!





引っ越し業者さん探しも一苦労あってねー。めんどくさいね。←
安くて評判良さげなトコに決めてて、ネットで見積もり後に電話で話したらちょー態度悪くてびっくりしたYO!!
ちょー態度悪かったんだよ!ちょーだよチョーだよ超ー!!
それからなかなか決まらず、引っ越しまで1週間切るし、GW入っちゃってるし、めっちゃストレスやったー(ノд<。)゚。エーン!!
でも、無事にとーってもとーってもとーっても感じの良い業者さんに頼むコトが出来たので、ホント良かったです(;_;)

なワケで、来週引っ越すぜーぃヽ(*≧з≦)ノ
GW中に片づけるぞー!って、GWとかなーっっい!!ががががが、がんばらねば・・・(((゚Д゚;))マジデ!!


なもんで、みんなー遊びに来て~(人'∀`●)゚+・:*泊まってもいいんだぜ!
あ、ソファが6月上旬にならないと来ないから、それ以降にw
DVD鑑賞会とかやろーよーヽ(●´∀`●)ノキャイキャイ
関西のお友達にも是非来てほしい・・・ケド、今はあまり上京したくないかな(´・v・`;)
そろそろ余震も落ち着いたし、誘ってもいいかにゃー??



さてさてー。
これから、Nのたんとやっつんのオールイベ行ってくるぞぃ(Pq'v`*)
仕事と引っ越しとで誰とも遊ばずわたわたしてたから、今日は全部忘れてめーいっぱい騒いでくるぞーんヽ(*≧∀≦)ノ ワーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近一つ大人になったひなせが初めにしたコトは、引っ越し。
そうです。まだ嫁にはいきませんw
一人でやりたいこと、まだまだ盛りだくさんやねん(≧v≦)b
でも家庭を築くのは人生の目標なので、もっともっともっともっとしっかりして自信いっぱいのあたしになれるように、良い家庭を築ける大人になれるように頑張る!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 月宮花蓮
お久しぶりです。

元気で良かったです。おぼえていらっしゃいますでしょうか?

地震ですが、私のところは、大丈夫でした。中部地方だったんで・・そんなに・・でも、大きな被害にあわれた方を見ると悲しいです・・・・。

前にすすむしかないですよね・・。でも、自分も住んでいるところも地震がどうのこうのといわれているので
・・不安なのもありますが、あせらないで生きていこうと思います。

お仕事がんばっていらっしゃるのですね。私は相変わらずです・・;^^。社会にでるにはしばらくかかりそうですね(苦笑)。あるところでいろいろ勉強してます。やっぱり、このままだと良くないとおもっているので・・。

最近はジャイキリの影響がだんだん強くなってサッカーが好きになって、サッカーマニア状態になってます(笑)。試合も見に行きたいのだけど、いろいろあって難しいというか・・。

まあ、前からアニメや声優さんのほかにも熱中できることないかなとは思ってはいたので、できてよかったです。そのかわり、前の趣味ががだんだんおろそかになるのですが・・・。なので、見てなかったりします。でもアニメのおかげで、好きなのが増えたし、大切にはしたいと思ってはいるのですが・・。両立は難しいですね。

あ、フィギュアスケートも見てましたね。フィギュアも良かったです。

こんな感じですね。そんな感じで私は生きています。

では、失礼します。

月宮さんへ by 雛瀬水月
わー、5月にコメント頂いていたのにお返事していなくって本当に申し訳ありませんー(;_;)
いつもありがとうございますっ!

色んなものが好きでも、一つのものが好きでも全然いいと思いますよっ☆
私は色んなことを吸収したいので色々見てますけど、一つのことに熱を入れて夢中になることが出来るのは素敵なことだと思うしうらやましいです!!

前を向こうという姿勢が伝わってきて、まじめで頑張り屋さんなんだなーって思ってます(*'v'*)
色々大変なこともありますが、自分のペースで頑張っていきましょうね☆

よいお年をお迎えください**

<<今年も原宿へGO!!!! | ホーム | 新しい一年を*>>
お久しぶりです。

元気で良かったです。おぼえていらっしゃいますでしょうか?

地震ですが、私のところは、大丈夫でした。中部地方だったんで・・そんなに・・でも、大きな被害にあわれた方を見ると悲しいです・・・・。

前にすすむしかないですよね・・。でも、自分も住んでいるところも地震がどうのこうのといわれているので
・・不安なのもありますが、あせらないで生きていこうと思います。

お仕事がんばっていらっしゃるのですね。私は相変わらずです・・;^^。社会にでるにはしばらくかかりそうですね(苦笑)。あるところでいろいろ勉強してます。やっぱり、このままだと良くないとおもっているので・・。

最近はジャイキリの影響がだんだん強くなってサッカーが好きになって、サッカーマニア状態になってます(笑)。試合も見に行きたいのだけど、いろいろあって難しいというか・・。

まあ、前からアニメや声優さんのほかにも熱中できることないかなとは思ってはいたので、できてよかったです。そのかわり、前の趣味ががだんだんおろそかになるのですが・・・。なので、見てなかったりします。でもアニメのおかげで、好きなのが増えたし、大切にはしたいと思ってはいるのですが・・。両立は難しいですね。

あ、フィギュアスケートも見てましたね。フィギュアも良かったです。

こんな感じですね。そんな感じで私は生きています。

では、失礼します。
【2011/05/06 18:58】URL | 月宮花蓮 #-[ 編集]

月宮さんへ
わー、5月にコメント頂いていたのにお返事していなくって本当に申し訳ありませんー(;_;)
いつもありがとうございますっ!

色んなものが好きでも、一つのものが好きでも全然いいと思いますよっ☆
私は色んなことを吸収したいので色々見てますけど、一つのことに熱を入れて夢中になることが出来るのは素敵なことだと思うしうらやましいです!!

前を向こうという姿勢が伝わってきて、まじめで頑張り屋さんなんだなーって思ってます(*'v'*)
色々大変なこともありますが、自分のペースで頑張っていきましょうね☆

よいお年をお迎えください**
【2011/12/31 14:47】URL | 雛瀬水月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/381-329f08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
