スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2010年、ありがとう! 
とうとう12月も最後の日ですねっ!
今年はとーっても充実してましたっ!!

よしのさんのイベント参加率も高く、内容の良い楽しいイベントが多く、とーってもとーっても楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ
全然書いてないケド、ホント楽しんでましたっ☆☆
イベント納めになったホワイトガッツクリスマスでは、よしのさんの真剣LOVEメッセージも聞けて、今思い出しても感激してくらくらしてしまいますっ(´;ω;`)
ううう・・・いい思い出をありがとうございます・゜・(*ノД`*)・゜・

作品でも、小津とブリーフという素敵なキャラを演じて頂けて、大好きすぎる小津がいなくなってしまったときはどーしようかと思いましたが、まさかまたこんなに愛せるキャラに出会えるなんて思いませんでした!ブリーフ萌え萌え!!(字面だけ見ると危ない人のようだ・・・)

よしのさんのお陰で、今年もたくさん楽しく幸せに生きてこれました
来年もたっくさん応援してゆきますっ(o^∀^o)


そして、よしのさんのファンでお友達になったみんながたっくさん遊んでくれて、ちょー充実してました!!
大好きなんだからー!!
笑いの絶えない年になりましたね(≧ω≦)ノシ
時には悩みも聞いてもらって、本当にみんなに助けてもらった1年でした!!
素敵なお友達と出会わせてくれて、よしのさんには感謝ですっ!!
来年もたっくさん遊ぼうねっ(o^∀^o)


お仕事での悩みはいっぱいですが、副業のお仕事が本当に楽しくて上手くいっているので、どちらも頑張っていきたいと思います。
いやいや、本業を頑張りますぜ・・・。


来年は、表面はSでもw、心根は優しくまぁるく暖かくなれるように、思いやりを大事に生きていけるように、そんな1年にしたいです*
・・・いや、表面はSです。ツンデレなんでw
好きなコトをたくさん、苦手なものを少なく、ポジティブ心がけて楽しくHAPPYに生きていきたいのです!
色んな問題があるからこそ、幸せを自分から見つけていかないとねっ
笑顔!笑顔!


本当に、たくさんの人へのありがとうでいっぱいの1年でした!LOVE!
あたしの大事な人達が、みーんなHAPPYな1年を送れますよーっに




新年になってから、12月の記事をちょいちょい上げてくかなって思います。てへへ・・・へ。
blogはこんな調子だと思いまつ。ごめちゃい(o・v・o)
読んでくれてる方、ありがとうございます* みなさま良いお年を
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 月宮花蓮
あけましておめでとうございます。

コメントは大丈夫ですよ。気になさらないでください。。私のほうがいいのかなって思うくらいですから・・;^^。

秋アニメですが、思っていたほど、少なくなりませんでしたね。けっこう作品ごとに個性があったいうか・・・楽しい作品が多かった(笑)。


自分の中で良作と思うのが

神のみぞ知るセカイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おとめ妖怪ざくろ

海月姫

ですね。

あと、2期になりますが、荒川アンダー ザ ブリッジ

も良かったです^^。


自分の中で、意外だったのが

それでも町は廻っている

パンティ ストッキング~ でしょうか。

二つとも、最初はダメかなーと思っていたけど

回を追うごとにだんだん世界観に慣れてきたという感じですかね。それで面白いと思えてきたみたいな。

でも、慣れない部分もあったり・・・もしました。

特にパンストはそれが強かったりもしました。

こういう感じでしょうか。もし、苦手な部分もありましたらすいません・・・。


新春もアニメがどどどっと雪崩のように入ってくるので、頑張ってください^^。

ただ、本数は少ないと思いますので。

今年は、自分もいろいろありました・・。


出会いもあれば・・・別れもあり・・アニメを通じて新しい世界に入ったこともあり(笑)。

本当にいろいろありました。

今年は私も、アニメだけでなくドラマとか映画とかにもいろんなのに、興味を持てたらいいなと思います。

去年は・・そこまでいかなかったところもあったので・・;^^。

それでは、今年もよろしくお願いします。

月宮さんへ by 雛瀬水月
新年のご挨拶に来てくださって、どうもありがとうございますー(*´∀`*)ノ

秋はアニメもドラマもhitが多くて楽しかったですねー★
お陰で、冬が微妙ですけど・・・(;_;)

大変なコトもたくさんあると思いますが、お互い前向きに楽しく毎日を送れる1年にしていきましょうね(o・v・o)
よい1年になりますように。:゚○*

<<2011年、こんにちは(*´ー`)ノ | ホーム | cafe☆5>>
あけましておめでとうございます。

コメントは大丈夫ですよ。気になさらないでください。。私のほうがいいのかなって思うくらいですから・・;^^。

秋アニメですが、思っていたほど、少なくなりませんでしたね。けっこう作品ごとに個性があったいうか・・・楽しい作品が多かった(笑)。


自分の中で良作と思うのが

神のみぞ知るセカイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おとめ妖怪ざくろ

海月姫

ですね。

あと、2期になりますが、荒川アンダー ザ ブリッジ

も良かったです^^。


自分の中で、意外だったのが

それでも町は廻っている

パンティ ストッキング~ でしょうか。

二つとも、最初はダメかなーと思っていたけど

回を追うごとにだんだん世界観に慣れてきたという感じですかね。それで面白いと思えてきたみたいな。

でも、慣れない部分もあったり・・・もしました。

特にパンストはそれが強かったりもしました。

こういう感じでしょうか。もし、苦手な部分もありましたらすいません・・・。


新春もアニメがどどどっと雪崩のように入ってくるので、頑張ってください^^。

ただ、本数は少ないと思いますので。

今年は、自分もいろいろありました・・。


出会いもあれば・・・別れもあり・・アニメを通じて新しい世界に入ったこともあり(笑)。

本当にいろいろありました。

今年は私も、アニメだけでなくドラマとか映画とかにもいろんなのに、興味を持てたらいいなと思います。

去年は・・そこまでいかなかったところもあったので・・;^^。

それでは、今年もよろしくお願いします。
【2011/01/01 02:39】URL | 月宮花蓮 #-[ 編集]

月宮さんへ
新年のご挨拶に来てくださって、どうもありがとうございますー(*´∀`*)ノ

秋はアニメもドラマもhitが多くて楽しかったですねー★
お陰で、冬が微妙ですけど・・・(;_;)

大変なコトもたくさんあると思いますが、お互い前向きに楽しく毎日を送れる1年にしていきましょうね(o・v・o)
よい1年になりますように。:゚○*
【2011/01/28 00:32】URL | 雛瀬水月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/364-af7ca306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。