スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
秋アニメ 
こんばんみゃー!
もっといっぱいブログ書こうと思ってるのに、全然書けないや☆てへ!


金曜日はNこたん、Sやたんと定期的に開かれる(笑)ガチ飲み会をしてきましたー!
あたしはこんなに飲める人達を知りません。毎回ガチです!スゴイです!
そしてあたしはちょー酔いつぶれて、みんなにガッツリ迷惑をかけてきましたーヾ(;∀;)ノ
マジ、ごめんにょ・・・。あたし絶対弱いんだわ。日本酒いった瞬間に死にました。
全てを吐きました。実は朝も吐いてました。からっぽの胃なのに、何を・・・。
もう吐くのつーらーいー(´ノω;`)
吐くまで酔わないように、と思ってるのにー・・・。
そんなあたしのせいで急遽お泊りになってしまって、ロンバケ聞けませんでしたー(>_<)
え?帰れないぐらい飲むなよ、ってね。本当にみんなごめんね。本当にみんな優しいの。また遊んでくれるって。わーん。(゚ノД`゚)゚。スキ

でも、月曜は祝日ではないですか!
再放送が聴けるではないですか!
よかったにーん!忘れずに聴くぞーっいヾ(●´∀`)ノ
(あ、ロンバケの話ねw)


さてはて。
新番組の季節ですね。
あたしは毎回のことながら、アニメとドラマはガッツリ視聴頑張りますよ!
そうそう。
やっとうちのマンションもやる気出して地デジ対策のCATVが導入されましてね、お陰でU局が映るようになり、アナログとのW録が録れるようになりましたーヾ(○^∀^○)ノワッホイ!!
・・・したら、予約だけでHDDが大パンク!!
最近家にいる時間がホンット少ないから、この前とうとう録りこぼれてたし(´;ω;`)シュン
そういったコトのないよーに、頑張って消化してくぜ!
つか、U局アニメ多いぜ!
どーしていいか解らんぜ!

毎度のコトながら1話視聴の感想ー!
あれ?夏は書いたっけね?UPし逃してたっけね・・・。
まぁ、いいや。
長くなったのでたたんでおくね!

今季見た中でHITだったのは、ジャイアントキリングー!!
これはもう最高ですー
あ、BSから降りてきてるから遅れてますが・・・(´・ω・`)
因みにこばと。も相当大好きだったので、NHK良いですねー☆☆
あとはあんまHITしてないなー。
パンストは結構よかったケド。荒川はマダ見てないケド1期が好きだから絶対当たりです。
気になるのが、俺の妹が、ざくろ、神のみぞ、フォーチューン、かなぁ??どーかなぁ??むーん!
 
 
 
 
 
1話だけ頑張って視聴したー!
視聴しきれないのもあったー・・・。
順不同で、個人的感想いきまーっす!


パンティ&ストッキング with ガーターベルト
絵と色がちょー可愛い~!!ちょー好み~!!(≧З≦)
パンティ&ストッキングが武器になるとか、ちょー斬新!!(笑) タイトルも名前もだけどw
よしのさんキャラがどんな感じか、ちょー楽しみです☆☆
軽く楽しく見れる感じですねー!

STAR DRIVER 輝きのタクト
キャー!石田さんー!!
あ、好きなだけです。あたし的に最近ご無沙汰だったので嬉しくて・・・(o・v・o)テヘ
銀河美少年ー!!!!wwwwwwwwwww
思わず一緒に叫んでもうたわwww
変身シーン!www
綺羅星十字団!ww
清々しく笑えるアニメですね!←
つか、高木くん出ててちょっとドキドキしたー。スマスパー!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
想像してたのと違ったー!!!!
そして先が全く想像できません。
妹の秘密を共有するコトで、仲良し兄妹に返り咲き、的なコトですか??
あんなお兄ちゃんほしい(´З`)ノ

百花繚乱 サムライガールズ 
1話は先行放送でだいぶ前に見たのであんまり覚えてない・・・。
いちいち胸!なのがウザイなと思ったり、ちゅーとかよくある設定だと思ったりしたケド、ストーリーは今後気になるかなーって思った気がします。

えむえむっ! 
あのドMっぷりキモイww
なんか被っててAパートしか録れてなかったので、よく解りまてん!
今後もAパートしか録れないんだが・・・。←

おとめ妖怪 ざくろ 
麻衣かわいいよ麻衣。麻衣まいの演技が聞けるだけで幸せです。
全体的にキャラがよかったー。みんな好きかも。
利劒に惚れました。ずきゅん!!!!
イケメン総角がすっごいアホで楽しかったwwちょーいいキャラですね!オモシロイ!!
あたしやっぱ櫻井さんの演技好きだな。
あたしは声フェチじゃなくて演技フェチなのですー。
(どんな分野でも表現力の高い人フェチなの)
JCスタッフはホント綺麗だよねー。キャラの顔の色が素敵すぎて惚れ惚れしちゃったわ。
残念ながら、裏をデジタルで録ってるのでアナログなのだが・・・でもアナログでもあの美しさ・・・!!
EDにセリフが・・・!!!!昭和・・・!!!!wwwww
麻衣ちんが歌って櫻井氏が語りですよ。ちょー面白い!!こうゆうTHE☆アニソン好きー!
こんなに書いてるケド、1話のストーリーは普通だったなー。うーん。
妖怪退治の話なのかな?なんかよく解らなかったケド・・・。
蛍と利劒の恋愛にちょー萌えられそうな予感がしました。むふ

侵略!イカ娘
これは・・・・・・(T_T)
1話ではなるべく切らないようにしてるあたしですが、もうサヨナラしようかと思います(。TωT)ノシ

そらのおとしもの f
前作は見てません。
ただのエロアニメかと思ったら違うようですねー。
アバンの時点でもう見ないかと思ったケド、本編見たら先も見てみようと思いましたー。
まだ話全然解らないのですが・・・。
それにしても、女の子きゃいきゃいアニメ(←)の主役、今も保志さんとかビックリー。べテランさんがされるイメージなかった!

神のみぞ知るセカイ 
OPの曲がスゴイ・・・!スゴイかっこいい・・・!!
紘くんはバカキャラ演らせたら天才ですね!
女性攻略というコトでー!意外に萌えー!!胸きゅんしたりしてー!!
でも最後ちょっと寂しいじゃないか!しょーがないけど・・・。
エルシィがめっちゃかわゆー

それでも町は廻っている
OPが可愛いなーってわくわくして見たら・・・声優さんの演技があれですと見る気がなくなりますね(T_T)
周りのキャストは良いですが。
っつか、櫻井さんがまさかのおばあちゃん!!!!!マジすげーな、おい。
雰囲気とか好きな感じだと思うのに・・・ストーリーとギャグ?が好みじゃなさすぎるー。゚(ノД`゚)゚。
サヨウナラ。。。
(あたしとは合いませんが、人気出そうな雰囲気はしました)

ヨスガノソラ 
なんじゃこりゃー!!!!
あ、すみません。近親相姦は苦手なんです(T_T)
あと、みんなが一目惚れしちゃうような展開って、なんか不自然で好きじゃないなぁ。
U局って過激なの放送するんですね・・・w
エロは置いといてw、苦手設定ですが(しかも双子だぜ!!)雰囲気は好きなのでも少し見てみます。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
なばちゃんてスゴイ可愛いきゃぴ声出るんですね!知らんかった・・・ビックリした・・・。
ギャルゲのアニメ化は結構好きなので期待。
普通の恋愛ものと思ってたら違ったー!
1話のラストの展開と雰囲気がよかったので、先が楽しみでーす。

GIANT KILLING
すごい最高!!!!大好き!!!!
1話で心掴まれました。
真剣スポーツものちょー大好きなのー!!しーびーれーるー!!
2話まで見てこんだけなので、この先あたしはどーなってしまうのでしょう!楽しみでしょーがない!!!!
監督マジかっこいいわ。
ますみんがどんどん上手になってって、嬉しくてニヤニヤしちゃうぜ。


録ってるor予約してるケド、まだ見れてないもの↓

・バクマン
・薄桜鬼 碧血録 
・荒川アンダー ザ ブリッジ*2 
・もっと To LOVEる-とらぶる- 
・咎狗の血 
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・海月姫 ~くらげひめ~

期待なのは荒川ぐらいかなー。咎が人気ですよね。
あ、とあるが人気か。
すっごい人気のようだけど、残念ながらあたし合わないんだよね・・・。
東村さん作品も合わないので、くらげもどーなのだろ・・・。
とらぶる見たコトないんだけど、ちょっと楽しみかしら?
来週からドラマ始まっちゃうし、早く消化せねば!!
ヲタクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 月宮花蓮
おひさしぶりです。
おぼえていらっしゃいますでしょうか?
月宮です。

ジャイキリにハマったみたいですね(笑)。私は全話見ましたが、面白かったですよ。正直、今期これだけしか見てません(笑)。ほかは、全滅しました(苦笑)。

それもあるのか、本当のサッカーにも興味もったりしました。アニメよりも楽しかったりします。野球もですが、スポーツが熱いです。

秋は・・・ジャイキリが終わったこともあるので・・淋しいこともありますが、一応、見ます。見たものもありますが、少なくなると思います・・。

あと少し前になりますが、会社を辞めました。世の中いろいろありますよね。私もあったりなかったりなので・・難しいですが・・;^^。

あ、お洒落ですが、自分の好きなモノを選んだほうが良いという結論になりました。

それでは、失礼します。

月宮さんへ by 雛瀬水月
いつもお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(;人;)

月宮さんもジャイキリ好きなのですねー!!
熱いスポーツものは良いですよねー!!
アニメから派生してサッカーが好きになるのもステキなコトですよね!きっかけをくれたものがあると、あたしはとっても嬉しくなるし、ありがとー!って思います(o^v^o)

会社辞めたのですね。お疲れ様でした!
あたしも転職経験ありありです(・з・)ノ
今後も色々楽しく楽しく頑張ってくださーい★★

<<蒸しまくるぞっ! | ホーム | おこんばんわ。>>
おひさしぶりです。
おぼえていらっしゃいますでしょうか?
月宮です。

ジャイキリにハマったみたいですね(笑)。私は全話見ましたが、面白かったですよ。正直、今期これだけしか見てません(笑)。ほかは、全滅しました(苦笑)。

それもあるのか、本当のサッカーにも興味もったりしました。アニメよりも楽しかったりします。野球もですが、スポーツが熱いです。

秋は・・・ジャイキリが終わったこともあるので・・淋しいこともありますが、一応、見ます。見たものもありますが、少なくなると思います・・。

あと少し前になりますが、会社を辞めました。世の中いろいろありますよね。私もあったりなかったりなので・・難しいですが・・;^^。

あ、お洒落ですが、自分の好きなモノを選んだほうが良いという結論になりました。

それでは、失礼します。
【2010/10/10 16:45】URL | 月宮花蓮 #-[ 編集]

月宮さんへ
いつもお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(;人;)

月宮さんもジャイキリ好きなのですねー!!
熱いスポーツものは良いですよねー!!
アニメから派生してサッカーが好きになるのもステキなコトですよね!きっかけをくれたものがあると、あたしはとっても嬉しくなるし、ありがとー!って思います(o^v^o)

会社辞めたのですね。お疲れ様でした!
あたしも転職経験ありありです(・з・)ノ
今後も色々楽しく楽しく頑張ってくださーい★★
【2010/12/19 02:31】URL | 雛瀬水月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/346-5bc8d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
