スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
angel 
金曜日は、またお洋服買って帰ったのだよー(*´∀`*)ノ
時間なくて2店舗しか行けなかったケド、4着ゲットだぜ!!
・ワンピ
・ショーパン
・キャミ
・キャミ&ベスト(2WAY)
お渡しのときの服もだいたい決めたぉ。ふふふん♪
(あ、お渡しチケの件は無事解決しました。ご相談させてもらってたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m)


***


キリンシティのビールは素敵すぎますん∩^ω^∩
KIRINCITY ブラウマイスター
入れるのに、3分かかりますん。
KIRINCITY にがうりのオムレツ
にがうりのオムレツ、んまかった(≧∇≦)!!

うん、せっかく痩せたのにビールっ腹になってきたので、マジ控えなければと思います・・・。
夏のビールって、どーしておいしいの?(´;ω;`)


彼と一緒に行ったんですが、サプライズな出来事がありました☆

ゲーム好きじゃないあたしですが、よちんがハマってるゆぅし、みんなが通信しようと楽しそうだったので・・・そぉみんなが通信するって、だってほらあたし輪に入りたいじゃん!!1人寂しんぼじゃん!!だから、

「ドラクエほすぃほすぃ」

とほざいていたら、彼がプレゼントしてくれました・゚・(*ノД`*)・゚・




ねだってないからね!!


やさしす。すてきす。ありがとす。
ここで彼を褒めたたえようかと思いましたが、物につられてるみたいなのでやめておきます。

昨夜貰ったんで、マダ初めにセーブ出来るトコまでしかやってないです(・з・)
よちんがあんなにこだわってた名前決めですから、普段なぁーんも考えてないあたしも、

「名前どーしよっかなぁ・・・」

と悩み始めたら、

「普通に(自分の)名前でいいでしょ(・д・)」

とあっさり言われたので、あっさり本名になりました。てへ。
自分の分身に自分の名前つけてごめなたい。よち的邪道しちゃってごめなたい。
通信するときチョット恥ずかしいケド、よろしくです


ってか、通信してねっ!!
通信とかよく解ってないケド(←)、みんなが通信ゆぅから欲しくなったから、だから通信してねっ!!
あたい、がんばってつよくなるからっ!!


そんなこんな、今日お家帰ったらやろー☆って張り切ってたのに、残業が確定しました(TωT)シクシク
(仕事が残ってるんじゃなくて勉強会だから、あたしは今余裕ぶっこいてブログを書いてますが、そのせいで残業とかじゃないから!!)
つか、逆転検事終わってないぉ・・・ドラクエ始めてよいの、あたい・・・。



あたいは女の子にしたぉ(´з`)ノ
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ヲタクトラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ryuji_s1
にがうりのオムレツ
美味しそうです

ryuji_s1さんへ by 雛瀬水月
とっても美味しかったですよー☆
ビールも料理も美味しいので、機会があれば行ってみてください*

コメントどうもありがとうございました。

<<Help me! | ホーム | フリーダム>>
にがうりのオムレツ
美味しそうです
【2009/07/28 07:56】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

ryuji_s1さんへ
とっても美味しかったですよー☆
ビールも料理も美味しいので、機会があれば行ってみてください*

コメントどうもありがとうございました。
【2009/07/31 15:53】URL | 雛瀬水月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/261-dc0aeffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
逆転検事【2009/07/28 05:35】

| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
