fc2ブログ
丼メン 第2杯目・第3杯目 
昨日1日、眠かったんですけど(ρω-)。o○

久しぶりに1日遊んだからかなーって思ってたケド、きっとエネルギー使いまくったせいだ!
爆笑トークのせいだ!
みんななんであんなにおもしろいのー??
トーク力ありすぎて、こわぁぁい。


そんなワケで、丼メン行ってきましたぉ。


な み か わ さ ん (pq´∀`●)゚:o☆*


今ラジオ色々やってるじゃーん?
俳協のイベントのときから気になってたケド、アンジェのラジオでかなり好きになったケド、今現在あたしの中でなみかわ熱再燃中なんでぇー、あぁもぉホントだいすき!!
女装が可愛すぎてぶったまげです。はぁはぁです。
タッチ出来ちゃって幸せです。やーらかいおててだったぉ!
美味しいトコいっぱい持ってくし、さすがナミー!といっぱい思った。
あぁーん、また会いたい。らぶです!

そんなあたしはよちんファンです。
1月ぶりのよちんだったー。ラジオで人生最大に太ってるって言ってたケド、どこがー!
久しぶりに清春見れて嬉しかったー。あたしだってキヨ好きなんだぜ?
でも、アナキンのがビックリしたケド。笑 ってまたナミー!
セイントもよかったよねー。ホントたのしーい、ね!

森川さんかっこえぇし、宮田さんかわえぇし、みんなオモローで超大満足すぎるんですが!!
森川さんの歌声ヤバスー!!はぁはぁ。
宮田アクセルくんの、「フゥ↑フゥー↑」ってやつ、あたしの中でしばらく流行りそう。笑

色々楽しかったー!
コントとかトークとか歌とか新丼提案とかクイズとか盛りだくさんで、期待してた通りいや以上にホントスッゴイ楽しいイベントだったよー!
超長かったケド、ずーっと楽しかったよー!

丼はマダ食べてないよ(・з・)


チケ譲って頂いたお2人方とお会いしたんですが、お1人はちょこっとダケですが、お2人とも良い方で嬉しかったです*
ココ見てませんが、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

イベ前後は、お友達と爆笑トークで疲れましたー。笑
楽しかったー!!超楽しかったー!!超絶楽しかったー!!!
きょうかたんの話が出来て何気オモロかったww
あと、色々衝撃的な話がwwww繋がっちゃった!的なwwww
外飲みとか、宅飲みとか、ディズニーとか、色々遊びたいねっ!遊んでねっ!
こー見えて寂しがり屋なんですよ!笑うトコじゃない、YO!


あー、大変充実した1日でありました
もぉイベ予定のないあたしですが、また楽しいイベントいーきーたーいーなー(o>∀<o)
ヲタク楽しい♪


27、29日。web拍手どうもありがとうございますっ
どん♪どん♪どん♪どんどん、めんめん♪浮かれ気味です Thanks!!
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
吉野さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<バンビーノ! | ホーム | 崩れてまいりました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/240-30e929f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム