スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ここに来てる場合ではないのだが(汗) 
昨日、またいっぱい日記を上げて、やっと現実に追いつきました(^^;)
3日以降に上げた日記は、7/26~28、30、31、8/2、5、8、10、11です。
ごちゃごちゃで、すいませんm(_ _)m
一応、全部読んで下さっている方もいらっしゃるようなので、書いておこうと思います。

せっかく追いついたので、これからは出来るだけリアルタイム更新!・・・と言いたいトコロですが、来週はほとんど書けないかも
13、14は彼氏と一緒にいて、15~19は実家に帰っております。
実家で書けたらいーケドねぇ・・・時間なさげ
実家にいる時間を長くするために、何気に土曜出勤とか頑張って、休みを延ばしたんデス!!
本当は、水曜までだったんダ。

わくわくは外れたようです
でも、友達に連れてってもらえるので、座って見れます・゚・(ノД` )・゚・アリガト
こんなヲタ離れしてる私を連れてってくれて、感激です
因みにキャラホビには行けませぬ(⊃д⊂)。。
元々、19日の夜に東京戻る予定だったからね。。。


さてさて。
マダ実家に帰る準備が途中なんだー
爪が汚かったので、ネイルやってた
それから、彼と電話してた
ネイルは、先週やってたのが気に入っていたのでマタやったら、さすがに飽きた・・・(´・д・。)ゞ
いーんだ。
友達に見せるんだ。
ネイル画像も撮り忘れたりが多々ありますが、それでも結構たまってるので、また時間あるときにでも載せよーっと

ではでは。
帰る準備に戻りたいと思いマスッッ(`・ω・´)ゞ



今日買ったんだ↓ 化粧下地。
本当はソニアリキエルのが欲しかったんですが、買いに行く暇がなかったのと、ドラッグストアだと超安かったのでREVUEにした。
マダ使ってないからいいかどーか解んないケド、可愛かったから思わずパチリ
REVUE スーペリアステイフィックスUV


11、12日。web拍手、どうもありがとうございます
いつも励まされまくっています!!
これからも頑張るぞっっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by なぉ
直純サンのライブ参戦してきましたよー((,,・з・,,))♪
12日にパシフィコ横浜まで行ってきました★
相変わらず直純サンは泣いてしまい(^_^;)
私までゥルゥルhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも1回行くとホントに慣れると言うか、凄く楽しかったカラ今度ィベがあったらまた参戦しようって思いましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱり料理しなきゃダメですよね~(´;ω;`)
私、レパートリーがゼロに近いからhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
雛瀬サンはどんなモノ作るんですかー?
↑めっちゃプライバシーな事ですみませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

『COLD STONE』のァィス食べたんですかぁ(∀)
美味しそうですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私も食べようと思って友達と行ったらめっちゃ並んでて諦めちゃったんですよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

blog新しくアメブロにしたので良かったら遊びに来てくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
全然下らない事ばっか更新してますが(笑)

なぉさんへ by 雛瀬水月
お返事が遅くなりまくりまくりで、本ッ当にごめんなさい・・・!!・゚・(ノД` )・゚・

直純さんのライブ、行かれたんですね!!
楽しかったみたいだし、感動もされたみたいだし・・・本当によかったですね!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+
この調子で、ゼヒイベントにも参加されてみて下さいッ☆☆

自炊って結構大事だと思いますよ!!(`・ω・´)ノ
私は・・・何ですかね?
カンタンなモノなら、何でも作りますけど・・・。
お肉を使った料理が多いですねー。
ハンバーグとかマーボーナスとか豚肉の野菜巻きとか牛肉の煮込みとかフライ系とかオムライスとか・・・パッと思いつくモノはこんなモノしか・・・(^^;)
野菜炒めとかカレーとかは、とてもカンタンですよね!
料理本とか見ながら、頑張って下さい!

『COLD STONE』美味しかったんですが、ちょっと甘いかもぉ・・・(A^^;)
ホントいつでもスッゴイ並んでますよね( ̄ロ ̄)
平日なら夕方でも空いてますけどね♪
今度は、新宿の行列が出来るドーナツ屋さんに行ってみたいです(●>v<●)

アメブロの方にも、こっそりお邪魔させてもらっています!
いつもコメントくださって、本当にスッゴク嬉しいので、私も今度書きにいかせて頂きますね!
本当にいつもいつもありがとうございます☆☆

<<久しぶりすぎる日記。 | ホーム | 結界師バトン>>
直純サンのライブ参戦してきましたよー((,,・з・,,))♪
12日にパシフィコ横浜まで行ってきました★
相変わらず直純サンは泣いてしまい(^_^;)
私までゥルゥルhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも1回行くとホントに慣れると言うか、凄く楽しかったカラ今度ィベがあったらまた参戦しようって思いましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱり料理しなきゃダメですよね~(´;ω;`)
私、レパートリーがゼロに近いからhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
雛瀬サンはどんなモノ作るんですかー?
↑めっちゃプライバシーな事ですみませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

『COLD STONE』のァィス食べたんですかぁ(∀)
美味しそうですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私も食べようと思って友達と行ったらめっちゃ並んでて諦めちゃったんですよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

blog新しくアメブロにしたので良かったら遊びに来てくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
全然下らない事ばっか更新してますが(笑)
【2007/08/18 19:01】URL | なぉ #FDDq9IZE[ 編集]

なぉさんへ
お返事が遅くなりまくりまくりで、本ッ当にごめんなさい・・・!!・゚・(ノД` )・゚・

直純さんのライブ、行かれたんですね!!
楽しかったみたいだし、感動もされたみたいだし・・・本当によかったですね!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+
この調子で、ゼヒイベントにも参加されてみて下さいッ☆☆

自炊って結構大事だと思いますよ!!(`・ω・´)ノ
私は・・・何ですかね?
カンタンなモノなら、何でも作りますけど・・・。
お肉を使った料理が多いですねー。
ハンバーグとかマーボーナスとか豚肉の野菜巻きとか牛肉の煮込みとかフライ系とかオムライスとか・・・パッと思いつくモノはこんなモノしか・・・(^^;)
野菜炒めとかカレーとかは、とてもカンタンですよね!
料理本とか見ながら、頑張って下さい!

『COLD STONE』美味しかったんですが、ちょっと甘いかもぉ・・・(A^^;)
ホントいつでもスッゴイ並んでますよね( ̄ロ ̄)
平日なら夕方でも空いてますけどね♪
今度は、新宿の行列が出来るドーナツ屋さんに行ってみたいです(●>v<●)

アメブロの方にも、こっそりお邪魔させてもらっています!
いつもコメントくださって、本当にスッゴク嬉しいので、私も今度書きにいかせて頂きますね!
本当にいつもいつもありがとうございます☆☆
【2007/09/09 21:48】URL | 雛瀬水月 #VwWRwSIk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rurebu.blog92.fc2.com/tb.php/103-64254319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラトゥーエクラシュブリム052007年限定色(タンタシオンソレイユ30ml SPF15 PA+)と、人気のクリームアイライナー01(黒:筆付き)のセットです!SONIA RYKIEL L&#39;ATOUT ECLAT SUBLIME・・ソニアリキエルでお買い物★・ 悩める化粧下地・ソニアリキエル☆・秋冬ファンデ・ お
化粧下地の厳選紹介【2007/09/07 09:32】

| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
