• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2012 /01/30] でも気まぐれです。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    若干不眠症気味なところがあるひなせです、こんばんは。たまに眠れない夜があるんですが、先日のそんな夜に自分のblogを読み返したりしてみました・・・!自分のblogとか一切見返さないので、何年ぶりにそんなコトしたのか記憶にありません。2、3年ぐらい前の記事を何個か読んでみたら、ものっそどーでもいいコト書いてましたwでも、あたし、そんなあたしが、すき(笑)ホントどーでもいいコトなんですが、でもそのときちょこっと...
    続きを読む≫
  • [2012 /01/25] 待ちに待ったグランバザーーーール!!!!
    コメント:(0) トラバ:(0)

    1月ももう後半ですが、みなさまあけましておめでとうございます。今年もまったりモード全開ですが、どうぞよろしくお願いいたします。今年も吉野さんを応援していく所存です(o・ω・o)みなさまにとって、吉野さんにとって、私にとって、良い1年になりますように*今年初の吉野さんイベントは2月のJOFになるんじゃないかな!昼夜参加しまーす☆今年初の音楽イベントはthe telephonesのライブになるんじゃないかな!4月に2日予定してまー...
    続きを読む≫
| ホーム |
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
