• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2008 /05/17] NEWコンタクトッ☆。*
    コメント:(0) トラバ:(0)

    前々から気付いてたケド・・・知ってたケド・・・だけど、遠くのモノを必死に見るコトなんて、なかなかナイしさっ!!セイントイベで、コンタクト替えないと絶対にダメだなって思いました。だって、10年ぐらい替えてない。思った以上に見えなかった・・・思った以上に距離的には見えそうだと思ったのに、思った以上に見えなかった・・・。なので、買いに行ってきました!!(・∀・)ノ エッヘン!!ハードなので眼科にね。だから、めんどく...
    続きを読む≫
  • [2008 /05/13] 元気に生存しております。
    コメント:(2) トラバ:(0)

    に・・・・・・にかげつもほうちしててごめんしゃい・・・。・・・。二ヶ月も放置していて、ごめんなさい(ノД`)広告まで出ちゃって(記事書いたので、消えましたが)いやぁ、あたし酷いモンだっ!なっ!誰も見てないんじゃね?ぐらいに思ってたら、そーでもないみたいでした・・・有難いコトです・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・こんなあたいでも、日曜はセイントイベ昼の部に参加しておりましたっ!チケット譲ってくださって、...
    続きを読む≫
| ホーム |
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
