• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2007 /12/24] めりくりぃぃ~~ぃぶ!!
    コメント:(0) トラバ:(0)

    ホントすごい勢いでヲタ離れしてます。忙しすぎて、それどころじゃありません。色んなヲタ情報を忘れては、新しい情報を仕入れることもありません。慌ただしい毎日で、きっと気付けば2009年でしょう。愛がないとか言うなー!!・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・そんなあたしでも、何気に「fantasista」の更新は、かなり楽しみにしているのです。今回、おもろかった(○ゝз・)b「朝キッチン」ってトコでウソと気付いた。「朝早く起きて」で気付くべ...
    続きを読む≫
  • [2007 /12/09] 生きてます(またかー)
    コメント:(0) トラバ:(0)

    ヲタ離れしてたぁぁぁああー!!!!はい。めっちゃくちゃヲタ離れしてました。今までで一番ヲタ離れしてました。いや、充分ヲタ離れしてるけど、ひどくヲタ離れしてました。がんだむだけみてます。昨日のヤバかったね。みんな泣いてた。いや、そこじゃなくて。よちーん!!よちーん!!よちーん!!って気付いてたら叫んでたぐらい、よっちんの演技に惚れ惚れしてました。はれるややべぇな・・・おい。あと、てぃえりあ(だっけ??)...
    続きを読む≫
| ホーム |
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
