スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お知らせ *しばらくtop 
*しばらくtopに置いておきます*


blogをもっと更新したいのですが、blogはちゃんとした長文を書きたい派。
なので、なかなか手が回りません(;_;)
そんなストレスを解消するため、リアルタイムblogを作ってみました。


すなおなこころ。*りあたい*


たまに更新してます。主に日常。
デコメ可愛いよデコメ♪
続いている限りtopに載せておきますね。既にたまにしか書いてませんが。
未分類トラックバック(2) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
新しい1年* 〜2014年〜 
明けましておめでとうございます。
明けてだいぶ経ちますが・・・お久しぶりにブログ書きます。どーもどーも。

好きなアニメドラマを忘れないためのメモブログになっていますが、PCが壊れて、さらに外付けHDDも壊れたので、ブログにupしてなかった過去の作品がわからなくなりました・°・(ノД`)・°・さっさと書けばよかた・・・_ノ乙(、ン、)_
でも自分のためにメモりたいので、ちょこちょこ調べ直そうと思ってます。いつか。


2013年の旅先は
大阪観光地、京都寺巡り、箱根湯本、湯西川かまくら祭り、日光東照宮、宇都宮(餃子)、房総半島、横須賀、福岡、尾瀬ヶ原、伊勢神宮など。
スポーツは
スノボ、野球観戦、サッカー観戦、ボルダリング、登山など。
イベント事は
USJ、TDL、東京ランウェイ、ライブ、花火大会、a-nation、夏祭り、クラブなど。
飲み会も結構やって、初めましての人と会う機会が多かったり、楽しく過ごしておりました。

2013年映画館で観た映画
テッド、アウトロー、脳男、レミゼラブル、プラチナデータ、フライト、ダイハード5、アイアンマン3、劇場版STEINS;GATE、マーヴェリック、真夏の方程式、モンスターズユニバーシティ、風立ちぬ、マンオブスティール。

後半全然行けなかった(´;ω;`)もっともっと観たいのいっぱいあったのに。
レミゼとアイアンマンが悶える程大好きでヤバかったです。しばらく興奮できました。でも全体的には微妙なのが多かった。
藁の楯、華麗なるギャツビー、ハングオーバー3、パシフィックリムはDVDで観ました。藁の楯の藤原くんがくそすぎて(褒めてます)胸くそ悪い作品だったなー。

2014年一発目はゼログラビティ。よかったです。マイティソーとホビットが楽しみすぎて、今からワクワクが止まりません!!
今年こそは、観たい作品の8割は観れるように頑張りたいです。むり、かな・・・5割、、でも・・・。

そんなこんな、プライベートはとても充実した、面白く良い1年だったと思います(*´ω`*)



だけど、お仕事の調子が酷く悪くて、去年の1/3は収入が減ったかなと思う大変な1年でした。まだ確定申告の準備してないから正確にはわからないけど。
ここ数年間ずっと悩み続けていたけど、ようやく個人経営者として頑張っていく覚悟を決めました。
正直昔っから個人事業主と経営者が一番やりたくなかったんだけど、全てにおいて私と全く同じやり方で全く同じ仕事を個人でしている人がたくさんいるのですが、そのほとんどが生計を立てられていないんです。始めるのは難しくないからだろうけど。私も赤字からのスタートだったし去年はすごくしんどかったけど、生活は出来てるし、個人でちょっとかじってみた人からは「すごいね」っていつも驚かれるし、結局は向いているということで、周りを見ると辞めるのはもったいないのはわかってて。企業に勤めてる人のような手当がないのが将来的にネックだし、すこぶる不安定なんだけど、仕事自体は好きだし、何より成功できてるので、この道で頑張っていこうと思いました。人生わからないよねー。
あとね、あたしが勤める会社の倒産率が高くてーww大手企業は部署廃止になるし、国関係の企業は仕分けされるし、一人で仕事しろよって暗示?wwなんつって。
12月ぐらいから仕事のやり方を見直してお勉強し直して、したら年末年始は良い結果に結びついて、この調子で2014年しっかり取り返していきます!倍返しだ!
まぁ、頑張れば必ず成果が上がるってワケでもないんだけど。お陰様で最近の不眠症が最高潮でヤバイです。無になりたい。
でもでもー!今までの経験を基に精進していきます。自信はあるんだ。
という2014年の仕事の決意をね、書いておこうと思ってブログを開きました。迷わず頑張っていこうっと。


そんなこんな、年末年始よく働いたので、今実家に帰省なうですよー\(^o^)/
今回も4日で6組のお友達と会うというハードスケジュールだけどw、やっぱ実家方面の友達大好きなんだーい。°+.ヾ(●´∀`●)ノ°+.°
会話がめっちゃおもろい。シラフなのになんなの関西人ステキやで。
他にも会いたい子がいたんだけど、時間がなかた。めそめそ。今年はもっと帰れるように頑張ろう。
あたし並にドラマ見る友達がいて、「みんな、エスパーだよ」の話が出来て嬉しかった。趣味が合うわー。めっちゃおもろかってん!!あの子、近くにいてほしー。ドラマトークしたーい。
明日は昼飲みだーバンザーイ\(^o^)/←


ブログはまたしばらくサヨナラすると思うけど、りあたいをちょいちょい更新してます。今んとこ。今んとこね。

ではでは。2014年の終わりに、「良い1年だった」って思える年にしましょーね☆☆
じゃーねー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2013冬ドラマ 
一気に記事をあげております。
明日は多忙なので、もう寝たいです。つらたん。
でも、今やらないでいつやるの!今でしょ!
やる気になったときにやらないと、一生やらない気がするのーん。

さてさて。
大好き〜普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


とにかく、夜行観覧車が最高に良かったです。
毎話見終わる事に、「なんて面白いんだろ」って素で呟くぐらい面白かったです。
ミステリー好きなのでミステリーに厳しい目を持ってるんですけど、ホント素晴らしかったです。小説読んでないんですが、ドラマの構成としてとても良かったと思いました。
あと、最高の離婚は話題にもなってましたが、会話劇が最高でしたね。瑛太さんの演技の上手さに感服でした。
桑田さんのED曲が流れると、思わず踊ってしまいます。きも。
超珍しく消さずに残してあります。すごい好きでも見返さないんですけど、これは見返したいと思った。笑えるんだもん!
dinnerは枠が悪かったけど、すごい楽しい作品でしたよー。お料理好きだし!江口さん良いキャラでしたー☆
イタリアンレストランの話だったので、見終わってから、ずーっとずーっと読んでなかった漫画バンビーノ2を読み始めたぐらい影響力が。バンビーノまじおもろい。


☆大好き☆
夜行観覧車
最高の離婚
dinner

☆好き☆
おトメさん
書店員ミチルの身の上話

☆普通☆
シェアハウスの恋人
いつか陽のあたる場所で
ビブリア古書堂の事件手帖
ラストホープ
泣くな、はらちゃん
診療中~in the Room

☆まだ見てない☆
サキ
あぽやん~走る国際空港
カラマーゾフの兄弟
とんび

☆途中で見るのやめた☆
終電バイバイ
お助け屋☆陣八
信長のシェフ

☆録画してない☆
塚原卜伝
まほろ駅前番外地
極北ラプソディ
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2013冬アニメ 
大好き〜普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。
↑毎回書いてますが、毎回書いてゆきます。


AKBはアイドルとしては素晴らしくても、アニメ作品としては微妙だろうなと思っていたら、とても良いアニメだったんですよねー。
設定がしっかりしているのでストーリー展開も良くて、結構感動出来ます。頑張る女の子達にほろりきます。
声優演ってるAKBの子達も意外と聞けます。上手な子もいました。
ライブのシーンも楽しくて好きでした。
あと、保村さんが出てます。なにげに萌えポイントですw

アムネジアは最終回以外は好きだったなー。
あんまり面白いのがなかったので、振り返ると、何でこれ最後まで見たんだろ、と思うものもあったり。そんな冬アニメでした。

あ!あ!でもでもでも!
まだ見てないんだけど、猫物語は絶対に100%大好きアニメに入ります!!画面が芸術的すぎて、しっかりガッツリ見たくて、そういう時間はあまりなくて見れてないんだけど。化物語シリーズ大好き!!


☆大好き☆
AKB0048 next stage

☆好き☆
AMNESIA
ヤマノススメ

☆普通☆
八犬伝-東方八犬異聞-
たまこまーけっと
ラブライブ!
戦勇。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ

☆まだ見てない☆
猫物語(黒)
ちはやふる2 (第2期)
琴浦さん

☆途中で見るのやめた☆
まんがーる!
まおゆう魔王勇者
D.C.III~ダ・カーポIII~
キューティクル探偵因幡
LINE OFFLINE ~サラリーマン~
THE UNLIMITED 兵部京介
幕末義人伝 浪漫
生徒会の一存 Lv.2
GJ部
ささみさん@がんばらない
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ビビッドレッド・オペレーション

☆録画してない☆
石田とあさくら
がんばれ!おでんくん
ビーストサーガ
がんばれ!ルルロロ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012秋ドラマ 
NHKのドラマは変な時期に始まったりするので、夏と被ってるかも。
大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


悪夢ちゃん、見る前はめっちゃ舐めてたんですが、最高でした。いつかBD買うリスト入りです。
展開と構成とセリフがものすっごく上手で、後半予想もしない展開にビックリ。最終回も素晴らしかったです。
泣いたり笑ったり、大変でした。
りあたいに感想書いたぐらい、大好きでした。
本当に素晴らしかったです。
2期か、スペシャルか、是非是非お願いしたいものです。
解決しちゃったから出来ないかしら。
オリジナルドラマでこのクオリティは、ドラマファンとして本当に嬉しかったです。

遅咲きのひまわりは最終回が好きすぎて、キュンキュンしすぎて、何回も巻き戻した(笑)
TOKYOエアポートは、深キョンが好きすぎて好きすぎて、永遠に見ていたいと思いました。あの顔、永遠に見ていたいぐらい大好きなんです。たまらん。はぁはぁ。
大人になって、どんどん良い女優さんになってゆきますね。品のある女性が好きです。


☆大好き☆
悪魔ちゃん
遅咲きのひまわり
勇者ヨシヒコと魔王の城 第二章

☆好き☆
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部
孤独のグルメSeason2
眠れる森の熟女

☆普通☆
高校入試
花のズボラ飯
MONSTERS
Piece
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
ゴーイングマイホーム
つるかめ助産院~南の島から~
ドクターX
結婚しない

☆まだ見てない☆
大奥 -誕生(有功・家光篇)

☆途中で見るのやめた☆
パーフェクト・ブルー
イロドリヒムラ
恋するハエ女
東京全力少女
レジデント~5人の研修医

☆録画してない☆
シングルマザーズ
ガールズトーク~十人のシスターたち~
相棒 (11)
シュガーレス
捜査地図の女
毒(ポイズン)
匿名探偵
好好 ! キョンシーガール ~東京電視台戦記~
負けて勝つ
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012秋アニメ 
秋は良作が豊富で嬉しかったです。
大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


「さくら荘のペットな彼女」が好きすぎて、頭がオカシクなりそうでした。
仲間と夢と時々恋愛。
天才と凡人。天才故の苦悩。凡人の報われない努力、現実。嫉妬。
仲間がいるから、前を向ける、歩き出せる。未来への期待。
リアルと理想が上手く融合してた。
ひっくひっく、声を上げて、めっちゃ泣きました。
最終回、EDに乗せて今までの回想シーンが流れただけで、涙が止まらなかった。色々思い出して、切なくて胸がきゅーんってなった。
胸が痛いことも、心があったかくなることも、感動することがたくさんたくさんあって、素敵な作品と出会えて幸せでした。
こんなに良い作品とは、めったに出会えない。
最近、2クールやる作品は前半だるい事が多いけど、これは最初から最後まで最高の作品でした。
本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。


アニメは良い作品が少ないので、楽しみが多くて幸せな秋でした。
まぁ、ほぼほぼ続編でしたけどね。
Kは2期が決まってるね!わーい!


☆大好き☆
さくら荘のペットな彼女
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
バクマン。 第3シリーズ
めだかボックス アブノーマル
K

☆好き☆
PSYCHO-PASS
中二病でも恋がしたい!
絶園のテンペスト
緋色の欠片 第二章
となりの怪物くん
To LOVEる-とらぶる-ダークネス

☆普通☆
ROBOTICS;NOTES
BTOOOM!
ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
CODE:BREAKER

☆まだ見てない☆
新世界より
ジョジョの奇妙な冒険

☆途中で見るのやめた☆
神様はじめました
ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~
うーさーのその日暮らし
ガッ活!
獣旋バトル モンスーノ
えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
武装神姫
リトルバスターズ!
好きっていいなよ。
マギ
てーきゅう
IXION SAGA DT-イクシオン サーガ DT-
アイカツ!
ガールズ&パンツァー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
蒼い世界の中心で

☆録画してない☆
ライチDE光クラブ
超速変形ジャイロゼッター
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012夏ドラマ 
メモメモ。
大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


ビューティフルレインは病気(アルツハイマー)のお話でしたが、絶望的ではなく、前向きな暖かいお話で、ほっこりさせられました。愛に溢れていて、感動的でした。
よしのさんがイベントで「まなちゃんの演技がすごい」と仰ってたけど、本当にその通りでした。本当に演技派女優さんですね。びっくりです。素晴らしいです。

リッチマン、プアウーマンは久しぶりに正当派恋愛ストーリーって感じで、月9にふさわしくて、やっぱり恋愛ドラマっていいよなって思えて楽しかったです!
だけど、SPはなんかウザかったww
小栗くんキャラも石原さんキャラも、めんどくせーの!
普通にやってたときは、仕事6:恋愛4ぐらいだったから良かったのかな?


☆大好き☆
ビューティフルレイン
リッチマン、プアウーマン

☆好き☆
トッカン 特別国税徴収官
ボーイズ・オン・ザ・ラン
スプラウト
眠れる森の熟女
息もできない夏

☆普通☆
サマーレスキュー~天空の診療所~
黒の女教師
主に泣いてます
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
GTO
ドラゴン青年団
つるかめ助産院
東野圭吾ミステリーズ
Vision-殺しが見える女-

☆途中で見るのやめた☆
浪花少年探偵団
走馬灯株式会社

☆録画してない☆
遺留捜査
ビギナーズ!
マジすか学園3
負けて、勝つ
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
2012夏アニメ 
めちゃくちゃ久しぶりのblog更新。
大好きなドラマ、アニメのメモだけはどうしても残しておきたい。スグ忘れちゃうから。
もはや自分メモ。

大好き~普通まで、だいたい好きな順に並べてあります。だいたい。


ソードアート・オンラインは2クールでしたが、前期で一旦区切りをつけて、後期はまた新たな(というのもちょっと違うけれど)ストーリーになりました。
最初から最後まで素晴らしかったです。前半の方が好きだけど。結構感動的で、結構泣いた。
とても面白い作品でした。
アクセルワールドと同じ作者さんで、同時アニメ化はめったにないんですってね。両方2クールだし。
この2作品しか文庫化されてないんでしたっけね、確か。スゴすぎですね!

ココロコネクトは好きというか、とてつもなくしんどい作品でした。
でも、あれが人間の本質なのか。目を背けてはいけない、という想いで見ていました。
でも、しんどすぎてもう見たくないですw

個人的には、見れる作品が少ない夏でした。残念です。


☆大好き☆
ソードアート・オンライン

☆好き☆
もやしもん リターンズ
ココロコネクト

☆普通☆
トータル・イクリプス
アルカナ・ファミリア
夏雪ランデブー

☆途中で見るのやめた☆
TARI TARI
人類は衰退しました
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるゆり♪♪
うぽって!!
貧乏神が!
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
じょしらく
境界線上のホライゾンII 2期
DOG DAYS’ 2期
はぐれ勇者の鬼畜美学
だから僕は、Hができない。

☆録画してない☆
輪廻のラグランジェ season2
探検ドリランド
薄桜鬼 黎明録
織田信奈の野望
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
ヲタクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
旅行の準備! 
旅行に備えて、肩掛けバッグとスニーカーとデジ一買いました〜!わっほーい!!


今回たくさん歩く予定なんですが、あたし足が痛くならない靴ってブーツしか持ってないの
そんなワケで、可愛いハイカットスニーカー買ったよ〜ん!靴紐も替えて可愛いの!
中学生以来のスニーカー購入だし、超優柔不断だし、旅行行くお友達と一緒に買い行ったんだけど、お友達は割とすぐ決まったのに、あたしは何足も何足も試したり、また同じの履いてみたり、めっちゃ時間かけてしまって、めっちゃ申し訳なかったんだけど、
「全然平気だよー!一番いいと思うの買うのが絶対いいから色々履いてみなよ〜!」
と、色々試すの勧めてくれて、ホントなんて優しいんだと!
もうホントありがとう
絶対楽しい旅行になるよ!!

治安がいいドイツですが、やっぱりヨーロッパはちょっと怖いので、肩掛けバッグが一番安全かな!と。
でもねー、買いに行く時間が全然なくて、仕事の合間に寄れるとこしか行けなくて、もちろんじっくり見てる暇はなくて、それで見つかるのかって超不安だったんだけど、いい出会いがありました!!
デジ一とガイドブックが入る大きさで、軽くて疲れない、そして可愛い、そんな理想的な子と巡り会えました。よかったー
結構即決だったので、時間かからなくてほっとしたー。
肩掛けの部分がチェーンだから、切られる心配もないしね!ドイツはジプシーとかいないし大丈夫みたいですが。

そして、デジタル一眼カメラ!
・・・いや、持ってるんですけど・・・買い替えちゃったてへぺろ!
彼が前の子を買い取ってくれたので、安価で新製品が買えました!ホントありがとー!!みんな優しい!
sonyからsonyに替えました。α-NEX F3。
機能が増えてるのも魅力だったんだけど、液晶部分が180度回転して、液晶確認しながら自撮りが出来るんです!!!!
ほらこんな風に。
20120807012005520.jpg
※カタログの写真です。
風景と自分達を入れて、バッチリ撮れるでしょ!?せっかくのヨーロッパだから、素敵な風景と一緒に撮りたいけどお願いする人が誰もいなかったりしたとき、めっちゃ便利でしょ!!だから、めっちゃ欲しかったのー!!嬉しいよよよ\(^o^)/
使いこなせるようにしなくちゃー!基本的には前の子と同じなんだけど、増えた機能を使いこなしたい!!良い写真いっぱい撮りたぁ〜い\(^o^)/


あとね、今回はスーツケースをレンタルにしたので、どんなもんかドキドキです。
大きいの持ってなかったから欲しかったんだけど・・・大きいってどれぐらい大きいのがいいの?
これは足りる?これは大きすぎ?
って、頭混乱してきたので、今回は大きいのレンタルして、それを参考にサイズ決めて買おうかと。
レンタル安いんだよー。ビックリしちゃった。結構いいやつ貸して頂けるみたいだし、試せるのが楽しみです!
一緒に変換プラグもめっちゃ安くレンタル出来ました〜。
最近の充電器とかは全部海外対応だから、変圧器いらなくて便利ね!
3日前に届くんだけど、ギリギリまで仕事なので準備頑張らなくちゃ(>_<)

お洋服まだ全然決めてないのよね・・・。
最高気温24度ぐらいらしいけど、20度ぐらいの日もあったり、湿度が低いから同じ気温でも日本より涼しく感じるとか、最低気温が15度ぐらいとか、朝晩はすごく冷え込むとか、秋物ぐらいの上着持ってった方がいいよとか、でもあたしめっちゃ暑がりだからそれっているの?とか、なんか気温めっちゃ難しいのよねー。
日本の24度だったら、あたし結構暑いんですけどね。難しいよー!


7月頭からずっとドイツのこと考えてるw結構疲れるよw
念願のヨーロッパなので、最大限楽しみたいのです!わくわく!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
*☆ The travel to German ☆* 
8月ですよー!うっぎゃー
もっとblog書きたいのにー!えーん
下書き保存が増えていくよよよ(´・ω・`)


バタバタしてる間に、もうすぐお盆ですね!
今週末から夏休みを取って、ドイツに行ってきますよぉ〜+。(ノ´∀`)ノ。+゚☆わーい!

あたしはオフシーズンでもお休み出来ますが、お友達がお盆ど真ん中しかお休み出来ないから・・・た、高いorz
なんでこんな高い時期に行かねばならないのだろう
とか思いましたけどw、でも、一緒に長期旅行に行ってくれるお友達は貴重なので、誘ってくれて本当に有り難いしとっても嬉しいのです!!
7月頭にお休みが確定したので、予算内では全然見つけられず・・・
ちょっと予算オーバーしたケド、ギリギリ払える金額で見つかりました。よかったよー\(^o^)/

本当に、ツアーを探すのが大変で大変で・・・。
忙しくて会えなかったので、お互い仕事の合間にネットで探して、メールと電話で相談して。
あたしが全く手が離せないときが多く、メールだけは即レス頑張ったんだけど、お友達が貴重なお昼休みに何度も旅行会社に電話してくれて、本当に本当に助かりました。
「手が離せなくてごめんね。ありがとう
って言ったら
「全然!こちらこそありがとー!」
とか言ってくれるんだよ。なんていい子なの
最終的に決まったツアーはあたしが見つけたとこだったので、任せっぱなしにならなくてほっとしました。少しはお役に立ててホントよかった。
仕事で結構手いっぱいなので、数分でも空けば旅行探しの日々で、決まるまで本当に大変だったんだけど、心が萎えることがなかったのは、お友達の行動力と心遣いによるものだと思っています!
ありがとう!!大感謝!!


なんでドイツかと言うと、予算内で見つかったのがドイツだったからww
ヨーロッパに行くことしか決めてなかったので、国は色々探してみたの。
基本的には仏伊英に比べて高かったんだけど、たまたまいいのがあったんです〜♪
ずーっとずーっとドイツに行きたかったので、めっちゃ嬉しいよよよ\(^o^)/
一番行きたいのはベルギーなんですが。
昔パリに行ったときにオプションで少しだけ行ったんですが、ステキすぎてステキすぎてステキすぎてステキすぎてステキすぎて・・・何度でも行きたい!!!!と思ったベルギー
本当に大好き。おとぎの国みたいなの。可愛いの。ステキなの。心躍るの。最高。治安もいいし。お料理もお菓子も美味しいし。みんな優しいし。本当に大好き。
でも、ベルギーって高い・・・(´;ω;`)
どなたか、オフシーズンに行きませんか?
本当に行きたいの。
ドイツからの行き方調べたぐらい(笑)(行かないけど)
あと、スペインも行きたかったけど、治安が悪いらしいので却下。イタリアで痛い思いをしたので、あんまり治安悪いとこ行きたくない・・・
オーストリア、スイス、トルコとかも行きたい~!ヨーロッパ大好き〜ヽ(○´∀`)ノ。+゚☆

それはさておき。

今2番目に行きたかったのがドイツだったので、念願叶ってとても幸せです*
全然詳しくないんだけど、なんとなく可愛い街なのかなって。治安良さそうだな。人も良さそうだなって。イメージだけです。
あと、ドイツビールドイツビール♪ドイツワインドイツワイン♪
今回はフランクフルトとケルンとヴュルツブルクに行く予定です。治安は本当にいいみたい!よかったー!!
ドイツって、街によって雰囲気が全然違うんですって。そして、有名都市が結構離れていたので、列車代高すぎてあんまり色々行けない・・・しょぼん。古城とかほとんど見れなくてかなりショック。
それでも死ぬほど調べて、なんとか3都市は行けそう!あと、ふらっとちっこい街にも行けるかも


オフで会えるお友達には、お土産以外に何か買ってきてほしいものとかあれば買ってきますよ!
お酒以外で・・・←
オーガニックコスメとか有名なんだってね!あと、有名なケルンの香水!
ユーロ安だし日本の半額ぐらいで買えそうよー!なんかないー!?

帰りのフライトの関係で少しだけ韓国でも遊べるので、楽しみが2つあってHAPPYです!
楽しんできます



***


そんなワケで旅行まで鬼のように仕事をしているので、先日のオトメイトには参加出来ませんでした。めそめそ。
もう何日休んでないのだろうか・・・結構詰めて働いてるから息切れるし・・・(遠い目)
桃きもの日も午前中仕事外せないので、1回目の座席抽選に間に合うか微妙・・・めそめそ。なんとか、どーにか、そこはなんとか、頑張って仕事終わらせたいんですけど
あと、やっとこさヘロスタ当選したんですよよよー!!!!わーいわいわい\(^o^)/
もう8月忙しいっつーの。タイミング悪い(苦笑)手帳見て青ざめていますw
それでも、イベントに行けるだけ、よしのさんに会えるだけ、とっても幸せです!!めっちゃ嬉しいです!!ちょう楽しみです!!
なので、帰国早々鬼のように働きますよー!
頑張るので楽しみいっぱいください
テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


↓カウントダウン↓


ブログ内検索
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
